SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

新年の幕開けです。。 [あけましておめでとうございます♪]

ゴディバ年賀状2009-b.jpg

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆

゜・:*:・。♪☆A Happy New Year ゜・:*:・。♪☆
「☆おいらのリヴ日記☆」のかーずさま♪より。。ありが鯛プレート作って頂きました。。
大晦日に一生懸命作ってくれて・・・本当に感謝しています。ヽ(^‐^)/〃わーい
かーずさんより頂きました。.png

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆


「みなさま。。」

「あけましておめでとうございます。。」

「本年も。」

「てるてるぼうずをお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。。」

l_str04f.gif


まずは・・・。
今回お取り寄せの「こうげ」のおせちです。
いつもは、麻布「光仙」の七福神なんですが、今回は中止って事で・・これ。。
「仙場さーん。。次回はお願いねー!」
こうげのおせち。.jpg


<ちょい。。めず~っ@@ご紹介♪>
実家の母が送ってくれる、「まめもち。」
これが届くと、「正月きた。。きたー。。」って感じ。。
この豆が、実はピーナッツなんです。@@(私的には、あたりマエダのクラッカー・・!)
やばっ。歳がばれる!
これを焼くと、おまめが香ばしくて、おいっすぅーい。。
なぜか、東京には売ってない。。なんで~っ。。
まめもち。.jpg


そんでもって。これが、栃木の郷土名物「しもつかれ。」です。。
パパminoesの好物です。。
見た目はよくないが、実に美味。。お酒のおとも・・でーす。
でも昔は、シャケがもっと大まかだったんだけどな~っ。。ニハハ!
しもつかれ。.jpg


パパminoesお手製(初)のホワイト・ロースハム。。
12/27から漬け込んだの・・・お味は・・。
うん。。なかなか・・いいんじゃない。。
手作りハム。。.jpg


そんな感じで、ちっちゃくお正月を満喫しています。。
 
そしていまだに、車はヤナセにドッグ入り。。。
27日に連絡があり。「右と左を間違えてパーツ発注しちゃった。。@@」との事。
どういう事。。醤油事。。
ぎゃはははは。。。あぁ・・・・orz。

お正月だし。。まっ。。いっか。。
めでたい。。めでたい。。(ちょっと酔ってます。。。うぃ・・っ。。)


年明けに生まれました!
まさに。。日の出。。出産です♪チワワの仔☆
日の出。出産のチワワ。。.jpg



めでた~~い!!    鯛
  鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛 鯛鯛
 鯛  鯛      鯛鯛鯛
鯛         鯛鯛鯛鯛
鯛         鯛鯛鯛鯛
  鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛  鯛鯛
あ            鯛!
 け            !
  ま し て お め で と う


はて・・さて・・。 2009年・・新い年がやって参りました。。
つきましては、一言述べさせて頂きたいと思います。。

古今東西・・。
北は、北海道。。南は、沖縄。。
ちみっこから、お年寄り、紳士から淑女はもとより。。
ありさんから・・ぞうさんまで、いっそまとめて・・みなみなさま。。デデン♪

ずずずいーっと。。
「てるてるぼうず」を今年も・・・。
よりいっそうのご愛顧。そしてお引き立ての程・・・。
 
よろしくお願いつかまつります。 ドドン♪ ペン・・ペン♪

<(_ _)>



今年も、よろしくね♪ じゃ・・・。初詣行ってきまーす。。(v^ー゚)

どの屋台がいいかな~っ。。

まだ・・。飲むのか~っ!












nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ラム☆チョップ

あけましておめでとうございます
元旦生まれのチワワちゃん 縁起よさそうですね
ウチの故郷の豆餅は黒豆でした。お餅がほんのり甘いのが好きだったなぁ
関東も夜は冷えますね
初詣には温かくしてお出かけくださいね
by ラム☆チョップ (2009-01-01 00:46) 

no-tenki

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
by no-tenki (2009-01-01 07:02) 

buni

あけましておめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おせちにホワイトロース、美味しそう・・・
お互い飲み過ぎには、注意しましょう~ね^^
by buni (2009-01-01 21:45) 

単騎

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

おせちは何年も食べてないなぁw
by 単騎 (2009-01-01 23:03) 

vivian

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
とても感謝しています。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-01-02 16:49) 

sony

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

チワワちゃん、しかも今年の模様ですね♪
by sony (2009-01-03 12:50) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

おせち、とっても美味しそうですね♪
自分も今日食べましたがこんなに素敵ではないです><;
by qoo2qoo (2009-01-03 13:42) 

か-ず

あけましておめでとうございます^-^
おいらの下手なプレート飾ってくれてありがとうございます。うれしいです~><  あ、読者登録まで~>< ほんとありがとうございます。おいらも読者登録させてもらいますね♪
あ、プレートのお礼はしなくていいですよ。いつもプレート作ってもお礼とかもらったことないんで。お気持ちだけもらいます、ありがとうございました^-^

おせち、豪華でおいしそうですね!エビがおいしそうです♪
チワワさん、誕生おめでとうございます。かわいいですね^-^
あ、左のところに肉球連打が! これ、おいらも置いてますけど、飼ってるルル君に足の色とか声が似てて、気に入ってます♪
長くなってすいません><
今年もよろしくお願いします^-^
by か-ず (2009-01-05 22:18) 

山岸

明けましておめでとうございます。
美味しそうなおせち料理にまめ餅~
うらやましいです・・

今年も何かとお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
(ご挨拶が遅れて申し訳ございません・・)

by 山岸 (2009-01-06 21:08) 

さえとあすみ

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
まめもちに惹かれますな~^^
大豆のは食べたことありますが
ピーナッツはお初です!!
あっ 涎が・・・

by さえとあすみ (2009-01-06 22:00) 

笑いの使者

おめでとうございま~す! 今頃・・・
by 笑いの使者 (2009-01-21 01:43) 

piattopiatto

まめもちは、富山、北陸ですよね~
関西でもデパート以外では手に入らないですね~
ま~しかし、ブリティッシュはいいっすね^^
うちは以前、スコの折れ耳さんでホワイト&ブルーがいました、、。
by piattopiatto (2009-01-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。