SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

輝きのメリー・クリスマス。。 [ゴディバの思い・・・。]

plates21.gif
「どうかしましたか・・?」

「うん。。うん。。そうですか。。」

「だいじょうぶですよ。きっとゴディバの愛は伝わっていますよ。。」

「今日は。。クリスマス。。」

「さあ。みなのところにいきましょう。。」

「あなたを。。おまちかねですよ。。。」
ゴディバよりちみっこへ。。.jpg
lines22.gif

パパminoesにとって、今年最後の休日ともあっておおいそがし・・・です。。
少しばかり、急ぎ足で進めますね・・・。

まずは、おばあさんサンタ?めず~っです。。
おばあさんサンタ。.jpg

そんでもって、ららぽーと。。イルミがすばらしい!
ららぽーと。.jpg

ティンカーベルのイメージなんですって♪
ららぽーと広場。.jpg

師走とあいまって上野はアメ横です。
「ヴぁすいょ~っ。。ヴぁすいよ~っ。。」って、おにいさんのダミ掛け声がすごい!!
上野アメ横。.jpg

お客さまからのありがたいプレゼント。いっぱい!
まずは、磯部さまから、南紀和歌山は貴重な紅まどんな。。
期間限定であって、中身がゼリーみたいフルーツです!@@おためしあれ。。
紅まどんな。.jpg

いつも、お気使いありがとうございます。
渡辺さまから、火入れをしていない酒蔵のお酒です。
貴重に・・大事に飲ませていただきます。&お酒ゼリーです。
そして、これまた珍しい蜜いも。鹿児島からのお品です。
2~3個は、来春ガーデニングで発芽させる予定でいます。
渡辺さま。。ありがとう。。.jpg

お次は、川端さまからかわいい!ホワイト・テディベアです。
足元に、豪華なプレゼントBOX付き。チョコ入りです。。
早速、Shopのウィンドウに飾らせて頂きました。ありがとうございます。。
川端さま。ありがとう。。.jpg
l_str04a.gif

今回、ご紹介できないくらいたくさんのクリスマスプレゼントを頂き、心より感謝しています。 そして、ご紹介できなかったお客様・・ごめんなさい。。<(_ _)>どうか、お許しを・・・。
<追伸>
※てるてるぼうずでは、いろんなお客さまと出会えた事が一年で最高のプレゼントだと思っています。  ですので、お気使いはいりませんよ・・。  それよりも・・。楽しいおしゃべりしましょう。。(*^。^*)

あと、ちょびっとだけ・・続きますが・・。。
トイレに行きたい方は、どうぞ・・・。 待っていますので!
 



c02h.gif
頂き物。。こちらは、「えっへん!」・・・ご当選です。。
薔薇の苗が当たりました。。
くろ500×375.jpg

そんでもって。新春マリンバ・コンサート当たりました。。
1/4に行ってきまーす♪
マリンバ。当たった。。.jpg

<おやつ>
上野の神田達磨のたいやきです。。
薄皮で、バリがすごく大きい。甘さひかえめです。
めでたいやき。.JPG
神田達磨のたいやき。.jpg

クリスマスケーキです。。うん。おいしい!
クリスマスケーキ。.jpg

守よしのロースト・チキン(和風。。) 別感。。変死体・・。。ですかな・・・。
守よしのローストチキン。.jpg

喜んでばかりじゃない・・。クリスマスイブの夜、台東区からの帰宅時に起こった。。
運転席のガラスが落ちた。。@@ おぉ~っ。寒い。。
翌日、ヤナセにドッグ入り。。トホホ((+_+))パワーウインドウ故障。。ガ.jpg

年内に帰ってきて~っ。。おねが~いっ。。(ーー;)ヤナセにドッグ入り。。泣い.jpg

そんなこんなの。クリスマス。。
とりあえず、代車のクラウン。。この車。。好きじゃない。。
なんだろ。。応接室?ぼわん。ぼわん。の走行感。。疑問。。。。
代車のクラウン。.jpg
l_str04d.gif

やっば・・・いっ。
クリスマス、ぎりの記事でした。

とりあえず・・。次回またお会いしましょう♪サイチェン。。(^_^)v








nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

buni

素敵なクリスマスを過ごされましたか?
アメ横なんてもう何年・・何十年?も行ってないです^^;
これから年末に向け、もっと活気が出てくるんでしょうね。
それにしても、たい焼きがおいしそう><
ぜひ、1度は食べてみたいです♪
お車、早く直るといいですね。それにしても、どうしてYANASEの代車がクラウンなんでしょうか^^
by buni (2008-12-26 15:29) 

ラム☆チョップ

実家のハイエースも運転席の窓がストーン!と落ちたことがあります
寒い時期に大変でしたね

素敵なイルミネーションありがとうございます
全然見れなかったから嬉しいなぁ
我が家は一生懸命ご馳走作ったのに、ダンナがケーキ買う約束を破ったのでなんかグダグダなクリスマスでした…うぅ

by ラム☆チョップ (2008-12-26 16:42) 

minoes

buniさんへ♪
私には、どうしてか。こういう感じの街が落ち着くんです。。
上野は、よく行くんですよ。。特に裏路地系が好きです。

たいやきは、たまに注意しないと薄皮の為にあんこ「どがっ・・。」って飛び出てきます。。ハハハッ!ご注意あれ。。

基本的に、向こうの考えでは代車というシステムは無いそうです。
だから私は、自保険のオプションを使っています。。
それで、あの車。。(とても乗りずらい><!)
by minoes (2008-12-26 21:18) 

minoes

ラム☆チョップさんへ♪
あの、窓が落ちた瞬間。すごい早さだったもんで、ビックリしたのも、つかの間。。その後大爆笑でした。。。

そうですか~っ・・・。ケーキなかったんですか~っ!
さぞ、ちみっこさん。。ざんねんだったでしょう。。

でも、ママのご馳走はそれ以上だと思いますよ。。
ママの愛情に包まれて思い出に残るクリスマスになったでしょうね☆
by minoes (2008-12-26 21:31) 

単騎

このたい焼きなんか魚拓のような。
自分が昔乗ってた車はタバコを吸う為に開けていたウィンドウが閉まらなくなったことがあります。
真冬だったんで寒かった覚えがw
by 単騎 (2008-12-27 00:36) 

minoes

単騎さんへ♪
そう言えば、まさに魚拓に見えますね!
あとは、スター・wのソロ船長が固まったやつ。。(≧∀≦)/うきゃきゃ

ほんと、初めての経験でした。しかもイヴの日に。。寒かった~っ。。


by minoes (2008-12-27 02:20) 

か-ず

こんにちわ^-^
作るのはバナーじゃなくてプレートですね。
↑にあるクリスマスのプレートみたいにうまく作れるかわかんないですけど、頑張ります^-^
あ、リヴのアイテムで作りますけど、いいですか?
四角いタイ焼き、初めて見ました♪ おいしそうですね!
by か-ず (2008-12-27 16:13) 

minoes

かーずさんへ♪
作ってもらうの初めてなので、とても楽しみにしています。
でも、いそがなくてもへっちゃらです。。
お暇な時でかまわないですよ。

では、よろしくお願い致します。。。
by minoes (2008-12-27 20:16) 

さえとあすみ

もう「たい焼き」って呼んじゃいけないような・・・
でも美味しそう♪
年内に車が戻るといいですね。
うちのはアメ車なのでトラブルはしょっちゅうです~^^;
by さえとあすみ (2008-12-29 21:30) 

おっにい

こんばんは!
紅まどんなに見とれ
たいやきには、ついにやられてしまった・・・

バラの花、咲くのが楽しみですね♪
by おっにい (2008-12-29 22:37) 

minoes

さえとあすみさんへ♪
年末、帰車はむずかしい。。
パーツがそろわない感じ。。><

クラウンか~っ。。。仕方ないな。。

米車ですか。。いいですね!BIGボディ!
では、良いお年をお迎え下さいね♪
by minoes (2008-12-30 10:19) 

minoes

おっにいさんへ♪
薔薇の花は、初めてなので挑戦です。。
うまく咲いてくれるといいんだけどな。。。

ひょっとして。レインボーが咲いたりして・・・。ヽ(^。^)ノ

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を、お迎え下さい。
by minoes (2008-12-30 10:24) 

か-ず

こんばんわ^-^
昨日からパソコンの調子が悪くて、プレートできあがるのが明日の夜になっちゃいます>< すいません m(__)m
by か-ず (2008-12-30 23:00) 

jaeger

こんにちは、先日はソネクジで訪問いただいてありがとうございました。
minoesさんのブログは充実してますね。見たい、食べたい、楽しみたいと煩悩を刺激されます。今日の除夜の鐘で自制しなければ!!
よいお年をお過ごしください(^^)
by jaeger (2008-12-31 15:51) 

ALPHARD-V

来年もステキな一年でありますように☆
良いお年をお迎え下さいませ(^^
by ALPHARD-V (2008-12-31 18:57) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪

by ぴーすけ君 (2008-12-31 20:16) 

か-ず

こんばんわ^-^
ありがとうございます。
プレートの画像はできたんですけど、文字を書くお絵かきソフトがまだダウンロードできてないんで、明日作ってブログに貼っておきます。
ほんとすいません><

今年はおいらのブログに来てくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします m(__)m
よいお年を~^-^
by か-ず (2008-12-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。