SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

天使たちへ・・贈り物。。 [聖夜に願いを込めて・・・。]

耳をすませてごらん・・・。
  ほら・・・鈴の音がきこえてきましたよ・・・。



   「さあ・・・ゴディバ。もうすぐお城に着きますよ・・・。」

「お城についたら、早速キツンさんたちへのクリスマスプレゼント作り・・お願いしますね。。」

「それと、ベビーキツン達のあそび相手も、よろしくお願いしますね。。」お仕事です。.jpg

ベビーキツンさん達も、ひめさまのことが大好き!
ふれあいゴディバ。.jpg

lines21.gif


santa01b.gif あたったよ~っ♪pre01.gif(ノ^-^)ノ
ソネくじは、あたらないが・・これがあたった。うれしい♪
あたったー.jpg

今年最後のヨークシャ・テリアです!
きゃわいい。。うまれました。女の子です。。
ヨークシャテリア女の子。.jpg

ブリティッシュのちみっこ達もかわいく成長しています♪
(ちょっとまだ・・ちみっこすぎて本来のブリのイメージまでもう少し必要です。。)
ちみっこ4.jpg

来年・・・嫁がせて頂きます。お世話になりました・・・。
来年嫁ぐのよ!.jpg

来春・・・一緒に嫁ぎます。いままで、ありがとう。。。
あたしも来年嫁ぐのです。.jpg

lines21.gif

我が家の守り神です。
守り神。.jpg

<おまけ・・その一>
ひめさま~っ。。3コマ-b.jpg

<おまけ・・その二>
なんかやって。3コマ。-b.jpg
ga_1.gif
今年も残すところ、あとわずかですね。。 ここまでやってこれたのも、みなさまのおかげだと思っております。 てるてるぼうずをこよなくご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回は、つづきはないんだ。。フラッシュの使いすぎで前回おもかったでしょ。。だから・・。 それでは、次回お会いしましょう。(☆⌒∇゜)♪

※ご購入、お問合わせは左0ボタンよりお気軽に、メールフォームにてご連絡下さいね♪

注:【てるてるぼうずのブログは、許可された方のみ閲覧できるよう制御されております。】

m(_ _)m















nice!(48)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 35

Beagle

ご訪問ありがとうございます。ねこちゃんたち、カワイイですね。やっぱりたくさんいる方が「癒され度」高そうですね。
by Beagle (2008-12-16 11:10) 

ゆかりん☆

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました!
とても可愛いネコちゃんとワンちゃんの写真に癒されました(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2008-12-16 22:21) 

単騎

今回はずいぶんとゴージャスな服を着てますねw
抽選で物が当たるのはうれしいですよね。
おめでとうございます。
by 単騎 (2008-12-16 22:46) 

buni

ご訪問、ありがとうございました!
暮れの忙しさで、ひめもお疲れ?のご様子ですかね。
いや~仔猫達もかわいいですね♪
高速回転!!には思わず笑ってしまいましたが^^
by buni (2008-12-17 13:10) 

ホシ

わー、かわいい♪衣装もかわいい☆
嫁がせるのは寂しいですねー
by ホシ (2008-12-17 14:11) 

おっにい

おまけがかわい~♪
今年は、何も当たらずに
終わりそうです・・・。

お花、あと1週間ですね
ホント皆勤賞くれないかなあ!
by おっにい (2008-12-17 15:51) 

あひるのドナちゃん

カワイイですね♪
目が釘付け状態です!!

by あひるのドナちゃん (2008-12-17 20:42) 

tamusan

カワイイ(*^_^*)
癒されますね~
by tamusan (2008-12-17 22:46) 

ALPHARD-V

みんなそれぞれステキな顔で可愛いですね
<おまけ・・そのニ> 面白ぉ~(^^
by ALPHARD-V (2008-12-18 00:15) 

PunyuPunyu

先日はご訪問&コメントをありがとうございました!
可愛い天使たちの姿にすっかり癒されました♪
またお邪魔させていただきます。
by PunyuPunyu (2008-12-18 02:16) 

skyblue

訪問ありがとうございます!
カロリの当選おめでとうございます。
チューハイ大好きなので、うらやましいです。
ネコちゃん達が可愛い♪お人形みたいですね☆
by skyblue (2008-12-18 23:07) 

はーく

かわいくてふわふわですね♪
見ているだけで癒されます!
by はーく (2008-12-19 02:57) 

yazaki

ほんとかわいいにゃぁ
ソネくじありがとうございます。

by yazaki (2008-12-19 09:18) 

ジュリエット

コメント&niceありがとうございます!
ネコちゃん、可愛いすぎですね^^癒されました。
では、私もクジいただきます・・・・ポチッ♪

by ジュリエット (2008-12-20 00:09) 

インコのしっぽ

先日は、コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ほえ~ と、私もあくびがでてきました。
かわいいですねー

クジをいただいて行きます。
by インコのしっぽ (2008-12-20 01:10) 

あきここ

可愛いすぎる~w(゜0゜*)w おお~!
訪問ありがとうございました~♪くじ、いただきますね~
by あきここ (2008-12-20 02:10) 

yazaki

nice!ありがとうございます
今日もソネくじいただきました
by yazaki (2008-12-20 09:09) 

水呑みドランカー

コメントありがとうございました!
猫ちゃんたち、ものすごくかわいいですね!
いいですねぇ~。

僕もクジいただきます!
by 水呑みドランカー (2008-12-20 10:42) 

五右衛門

nice&コメントありがとうございました。
とても可愛い♪ですね。それに画像もすごく綺麗!!
癒されました。ありがとう。 くじいただきます。

by 五右衛門 (2008-12-20 19:50) 

motoha

niceありがとうございました(^^)
カロリ当たったんですね!私も応募したんだけどいまだ届かずってことは。。。外れたんでしょうね(T_T)グスッ
ちびちゃんたちとっても可愛いですね♪
by motoha (2008-12-21 11:51) 

あひるのドナちゃん

ご訪問ありがとうございました。
ここに来ると、ワンちゃんや猫ちゃんと暮らしたくなります!!
でも、外出する事が多くお留守番させるのが可哀想なので諦めています・・・。
by あひるのドナちゃん (2008-12-21 13:27) 

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたがnice!ありがとうございました!
可愛い子猫ちゃん&ワンちゃんがいっぱいですね^-^


by か-ず (2008-12-21 21:09) 

yazaki

今日もソネくじいただきました
by yazaki (2008-12-21 22:50) 

buni

ご訪問、ありがとうございました!
くじ集めもちょっと疲れてきましたが^^;後少しですもんね。
くじ頂いていきます!
by buni (2008-12-22 05:04) 

さえとあすみ

来年嫁がれるお嬢様方、こんなにちいちゃくても高貴な佇まいで♪
と思ったら<おまけ その二>でこけました^^
このギャップがたまりません(^-^*)b

by さえとあすみ (2008-12-22 13:09) 

か-ず

こんばんわ^-^
コメントの返事してないのに気づきました、すいません^-^;
バナーほめてくれて&くじのお持ち帰りありがとうございました!おいらが作ったバナーでよければお作りしたいと思います。どんなのがいいか、詳しく教えてくださいね^-^
くじ、もらいます♪
by か-ず (2008-12-22 22:07) 

akke

4匹の頼りなげな子猫達がとても可愛らしいですね。
プログに降る雪もとても素敵です。
by akke (2008-12-22 23:36) 

minaka.707

かわいくてしばらくボーっと見てました(。→∀←。)
なごみますぅ。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
by minaka.707 (2008-12-23 00:58) 

むちゃ

いつ見てもかわいいですね。
たくさんいるので賑やかそうです。
最後のほえ~なあくびはナイスですね。
とても癒されました(^ー^)

カロリのご当選おめでとうございます☆
ソネくじも何か良い物が当たるといいですね。
ソネくじ頂いて帰ります(^o^)/
by むちゃ (2008-12-23 02:31) 

yukko

nice!、コメントありがとうございます。
猫ちゃん達、カワイイですね。羨ましいです。
ソネくじ頂きます。。

by yukko (2008-12-23 20:46) 

くまっこ

こんばんは☆
nice!&コメントありがとでした。
ぬこ可愛いですね~vv癒されます(*´∀`*)
私もくじ貰っていきます!


by くまっこ (2008-12-23 21:18) 

minoes

皆さん♪ ご訪問ありがとうございました。
by minoes (2008-12-24 02:54) 

min

メリークリスマス!!
子猫ちゃんたち、可愛いですね(^^)
by min (2008-12-24 23:27) 

ハンプティ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
コメント&niceありがとうございました。

by ハンプティ (2008-12-25 00:48) 

buni

ご訪問、ありがとうございました^^

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように・・・
by buni (2008-12-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。