SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

ゴディバの夢・・。 [幸運の兆し。。]

昨年は・・。色々とあり・・お客さま以外。知人に振り回されてばかり・・。
そこで。。。
今年・・は・・・。。
自分の為に。。楽に生きる。。
そう。。決めちゃいました。。楽・・らく・・たのし・・。
では・・・。はじめます。。。。。
line8.jpg

「ゴディバ・・。」

「今年も・・みなさまに。夢を与え楽しませ。。幸せにしてあげて下さい・・・。」

「そして我ら・・。」

「てるてるぼうずと共に歴史を刻んでおくれ・・・。」

美人・・。.jpg
line8.jpg

パパ~っ・・・。だれかいる。。
パパ・・。だれかいる・・?.jpg

みなさまのお正月は、どうでした・・・。
私は・・と言うと・・。
まずは・・初詣。。毎年、早朝4:30に出かけます。。
江東区は、亀戸天神さま。
初詣。。.jpg

それでもって。。あちこち。新年のあいさつ回りで・・。
ららぽーとの福袋争奪戦・・・。
31日~1/2まで無睡眠・・です。。
3日は・・爆睡・・。 すごいでしょ♪

4日に、東京文化会館にて新春マリンバコンサート。。
開演して、15分後にはねむネムモードです。。
ママminoesの肘鉄をなんども、頂き。。感謝?・・(-_-)zzz
そうそう。。ピアノの中川俊郎さんて、知ってますか?
たぶん。。みなさまもよくご存知の曲ですよ・・・。
あのサントリー・ウーロン茶のCMです。。
現在ですと・・黒ウーロン茶のCMでご存知ですよね!
生で聞けちゃった・・・。うん。。うん。。いい。。
マリンバ.jpg
休憩時間。。.jpg

コンサート帰りの居酒屋にて・・。
「まだ河岸がやってないので・・。」と板長さん。。
とりあえず・・乾杯。。
大ジョッキ・・・。
大ジョッキ。。.jpg

まずは・・お通し。。川えび。。焼きはまぐり。。やきとり。。
お通し。。.jpg
川えび.jpg
焼きはまぐり。。.jpg
やきとり。。.jpg

そして・・・。事件は・・起こった。。ダダーん。。
天ぷら盛り合わせを注文して・・食べ終えた。。
まさに・・・・。 新年そうそう。。
お題名・・「岩場で。う〇こ。。。」
岩場で・・・。.jpg
※今笑った方・・。今年は運がついてますよ~っ(^_^;)

その帰り道。。デパ地下で買わされた賀正ケーキ。。
クリスマスに食べたじゃ~ん。。><!
賀正ケーキ。。.jpg

井上さまより。台湾のおみやげです。。
からすみ。。これで・・ちょいと一杯・・・。熱燗で・・・。
からすみ。。.jpg

<おまけのゴディバひめ>
ついてるよ~っ。。
お願いがあります・・・。.jpg

・・・極太!
なに?・・・こわい・・・。.jpg

simp3.gif

たくさんの年賀状ありがとう。。
そんな感じで・・過ごさせて頂きました。。
うん。。私をだれかが呼んでいる・・・。
じゃ。。またね!(楽!!)


























nice!(46)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 31

単騎

初詣は地元の神社と西新井大師に行ってきました。
大師の方は夜中ですが(日中は混んでるのでw)
by 単騎 (2009-01-10 00:00) 

buni

キンキンに冷えたジョッキに、喉がなりそう・・
おつまみもどれも美味しそうで・・
ん?!事件って・・・何???。。。思わず、笑ってしまいました^^
ってことはminoesさんのおかげで今年の運がついたってことですよね♪
ありがとうございま~す^^
それにしても、ほんとによくこんな・・・奇跡ですよね^^
by buni (2009-01-10 09:38) 

minoes

単騎さんへ♪
西新井大師いいですよね。。
なんせ。おおきいですもの。。

屋台もいっぱい出てて楽しそうですよね!
by minoes (2009-01-10 17:07) 

minoes

buniさんへ♪
でしょ。でしょ。。
ちょっと下品かなと思いつつも・・UPしました。。ヽ(^。^)ノ


by minoes (2009-01-10 17:10) 

vivian

ゴディバひめちゃんには笑わせられました(^_-)-☆
天ぷらを食べた後も爆笑でしたよ(*^^)v
賀正ケーキはアンテノールですね・・・
私はガトーアンテノールが大好きでしたが
今でもあるのかな?
by vivian (2009-01-11 18:59) 

か-ず

こんばんわ^-^
初詣、おいらはまだ行ってないんで、今年中には行きたいです^-^;
ゴディバひめちゃん、かわいいです~>< セーターよく似合ってます♪

おいらのプレート、今度は横に飾ってくれたんですね。ありがとうございます!
ホームベーカリーで焼きたてのパン、すごくおいしいです。よかったら作ってみてくださいね。おいらでよければアドバイスしたいと思います^-^
ソネくじ、もらいました♪
by か-ず (2009-01-13 21:16) 

からあげ

こんにちは~ソネくじいただきました♪
猫のにくきゅう押しまくりましたっ!(^o^)
by からあげ (2009-01-14 11:20) 

しゅりんぷ

訪問有難うございます☆

ネコ大好きです\(~o~)/
by しゅりんぷ (2009-01-14 17:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^*
猫ちゃん、セーター可愛いですね♪
素敵な猫ちゃんを飼われていていいなぁ~♪
また遊びに来させてもらいますね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-14 17:37) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
訪問 ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

かわいぃにゃんこちゃんですぅ!
癒されますね ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-01-14 18:02) 

argos

ご訪問ありがとうございました。
猫ちゃん、表情豊かで可愛いですね~。癒されました。
私もソネくじいただいていきますね。
by argos (2009-01-14 20:50) 

sushi

運がつきました!!
ありがとうございます☆
by sushi (2009-01-14 21:07) 

さとこ♪

運がつきました♪

ありがとうございま~す (^^)v
ソネくじももらっていきます☆ (*^▽^*)
by さとこ♪ (2009-01-14 21:16) 

so-net5

こんにちは!
猫ちゃんセーター着てて暖かそうですね^^
「からすみ」って高級品ですよね・・・。
食べてみたいです^^;

ソネくじ、貰っていきますね!
by so-net5 (2009-01-14 21:56) 

ちょびくん

にゃんこかわいい!!
クジ頂きます。それと(NICE)のクリックありがとう
by ちょびくん (2009-01-15 04:11) 

むちゃ

こんにちは!
ゴティバちゃん可愛いですね。
黄色いセーター良く似合ってますね。
御節は美味しそう♪
一杯呑みたくなりました(^^♪

ソネくじいただいてかえりますね~ε=(*^^)
by むちゃ (2009-01-16 14:00) 

ちょびくん

またまたコメントありがとう。かわいいにゃんこに癒されます。
クジ頂いていきます。
by ちょびくん (2009-01-16 15:18) 

so-net5

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございま~す!
お互いに、がんばりましょうね!
くじ、頂いて行きま~す★
by so-net5 (2009-01-16 15:54) 

ROSIER

ご訪問ありがとうございました。
ごディバちゃん、セーターがお似合いですね(^-^)

くじ頂いていきます。
by ROSIER (2009-01-16 15:55) 

雪苺

ご訪問、nice!ありがとうございました!
ゴディバちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~★
クジと一緒に頂いて帰りますね~♪(ぇ
by 雪苺 (2009-01-17 12:00) 

junmaru

nice!&コメントありがとうございました^^
猫ちゃん、かわいいですね。
セーターがよくお似合いです。
ゴディバちゃんって、なんだか美味しそうなお名前です。
そして、天ぷら食べたあとの事件に爆笑www
くじ頂いていきます☆
by junmaru (2009-01-17 18:35) 

Beagle

ご訪問&コメントありがとうございます。
ネコちゃんかわいいですね。
毛が刈り揃えてあるみたいです。
by Beagle (2009-01-17 19:59) 

chat_noir

訪問nice!&コメントありがとうございます
くじ、当たるといいですね
by chat_noir (2009-01-18 00:20) 

チヨロギ

こんばんは。
岩場の写真に大笑いです( ̄m ̄〃)ププッ
今年はきっと、ついてますね!(笑)
ソネくじ、いただいていきまーす♪
by チヨロギ (2009-01-18 00:51) 

kobi2

お久しぶりです。
くじをもらいに来ましたo(´▽`*)/◇←くじ
by kobi2 (2009-01-18 05:18) 

dorothy

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
私もクジいただいていきます。
ゴディバちゃん、すさまじくカワイイですね!


by dorothy (2009-01-18 07:56) 

リュカ

笑ってしまいましたので、今年は運が付きそうです^^)b
ソネくじいただいていきます~!
by リュカ (2009-01-18 16:51) 

すずらん♪

こんばんは^^
ご訪問とコメントをありがとうございました♪
素敵な夜に予想外のオチ・・・楽しませていただきましたw
by すずらん♪ (2009-01-18 21:23) 

ciai

こんばんは。
コメントどうもありがとうございました(´∀`*)
かわいいゴディバちゃんに癒され、笑わせて頂き更に今年は運も付いてると!
今日の自分はちょーラッキーです☆
またお邪魔します~♪
by ciai (2009-01-19 01:43) 

sugarY

ソネくじいただきました♪

さらに、運も頂き~(^_-)vブイブイッ
by sugarY (2009-01-19 07:09) 

笑いの使者

ははははは~
by 笑いの使者 (2009-01-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。