SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

育って~ぇ♪ いま~ぁ♪ すう~っ♪ とこりゃ! おぼん♪  ボン♪ PON? [只今、仔だくさん♪]

ミルクをたっぷり。すくすく育ってます。
P1010917-bb.jpg
P1010929-bb.jpg

これはまた。。美人のおふたりさん! (@o@)おぉ~っ!!P1010901-b.jpg

きれいにはいってま~す!!よっ。背中美人!
P1010922-b.jpg

本日、いぬのブリーダーさんちに咲いていた花。
夏っぽい感じの花です。おなまえは・・・?えーっと、わすれた。。。
P1020001-b.jpgすごい雷があった日がありましたね。
うちのとなりの鉄塔に落ちたみたいで、一瞬停電になりました。 こえ~((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~
不思議なことに、オーブンレンジのターンテーブルがぐるっと動いたんです。@@・・・?
そんでもって、外に出て稲妻をパシャリ! このゆびとーまっ・・・? だみっ!だみ!だみ!
P1010781-b.jpg

<おまけ>
ぶれぶれ。へんがお写真。あはは・・・・!たてぶれ。よこぶれ。ぷぷっ。
題名: 「だれか!この仔を止めてー♪」
P1010968-b-b.jpg

うまれマンチだ。マンチカンがうまれました。
チョ~~っ! 短足~っ!(短足×2、長足×2です。)
P1010864-a-b.jpg

ちんわわ。チワワの仔もうまれました。
全員、チョコタンの五つ子ちゃん。無事出産!よかった~\(^-^)/
P1010870-a-b.jpg

てなことで、今日は「エビス・ビール」にでもしようかね!ねっ!あれっ。。だれもいない? 

そうそう!背中のスポットは、ぴーすけさんをヒントに 自称:「エンジェル・ティッシュ」に決定!^^

では。みなさん!たのしいお盆休みを、お過ごし下さいませ。(v^ー゚)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

リン

お花の名前「ノーゼンカズラ」じゃないかな?
可愛い子がたくさん生まれてますね。
みんなゲンキにスクスク育ってほしいですね。
by リン (2008-08-24 18:56) 

minoes

リンさんへ
お花の名前思い出させてくれてありがとう。
またお立ち寄りください。これからも、てるてるぼうずをよろぴくね(o^―^o)v
by minoes (2008-08-24 20:43) 

マンチ軍団

minoes様

ミルク早速与えました有難うございました。

お知らせです!
チエリーTV放映日が決まりました。
マンチカンのチェリー出演日9月9日(火)
フジテレビ午後7時~8時54分
カスペ「地球最大のTV動物園」です。
生出演他ビデオ出演も我が家のマンチカンです。
お時間があったら見て下さいネ!
by マンチ軍団 (2008-08-29 04:10) 

minoes

マンチ軍団さんへ
番宣ですね。
はい。 はい。了解!
by minoes (2008-09-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。