SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

W事故発生!&ブリだくで。 [人工授乳は大変!]

うっ・まれました。P1010590-b.jpg
P1010648-b.jpg
初秋に向けて、すくすく育っています。 ご予約承ります。
P1010611-b-b.jpg

これって!ぴーちゃんにも入っているよね!
なぜか?ブルー&ホワイトの男の子に入るんだなー???ふしぎ?都市伝説?
只今、このスポットのネーミング募集中!^^
P1010627-b.jpg
P1010631-b.jpg

店の前でガシャーん!!事故が起きました。kmキャブに、大きなトレーラーが追突です。幸いけが人も無く、ほっと!しました。(´ε`)フゥ…
P1010573-b.jpg

こっちは、大変だ。。。チワワの出産で、しかも始めてのお産の仔。
バディは気がよわい為、心配してはいたのですが・・・・・。
P1010575-b.jpg

<これ知ってる?>
スーパーで安売りしてるオージービーフのステーキ肉なんかを、霜降りなみにやわらかくしてくれる、優れもの♪
こいつでガシガシやったあとに、グレープシードオイルに漬けると良いって、鉄人フレンチのサカイさんがいっていたそうな。 肉好きな私には、とてもありがたいキッチングッズです。購入させていただきました。
P1010578-b.jpg
とりあえず。3頭出産したのですが。。。
P1010585-b.jpg
この後、胎盤剥離。病院に搬送。帝王切開・・・。
4頭目の仔は。。。ざんねん。。。
母体も、精神的なダメージでダウンの為、入院です。|||(-_-;)|||
そんなわけで、人工授乳が始まりました。 3~4時間おきに、授乳とトイレの世話ですー!
もーーー。ふらふらモードです。

バディのお母さんのビアンカも、もうすぐ出産です。
今回は、すげー!でかばら。 はぁ~???
神様仏様無事出産になります様に(^人^)パンパン 人(-_- )一礼
P1010680-b.jpg
後に、出産予定が8/20までに5頭つづきます。アーーーーーーーーーーーーーーー。休息したい!


<おすすめ>
これいいですよ!ロイヤルカナンのミルクキッドです。少々他のミルクより値段が高いのですが、ミルクも100gずつの3袋入りで哺乳瓶も付いています。
P1010721-b.jpg

白い大輪のあさがお咲きました。
心がなごみます。
P1010582-b.jpg
((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
ぱぱminoesがぶったおれなかったら、また更新します。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

背中のポッチ・・・
友人からは「ぴーちゃんの背中からティッシュがでてるよぉ~」って
言われてます(* ´艸`)
ティッシュBOXから、そうやって次のティッシュが顔出してるでしょw
by ぴーすけ君 (2008-08-04 08:13) 

minoes

ぷぷっ!(((´∀`)))笑〃
なる~。ティッシュですね♪
うん・・。いいかも!それ、頂いときます。(o`∀´o)フハハ

by minoes (2008-08-04 18:07) 

マンチ軍団

ブリ可愛~い
ロイヤルカナンのミルクキッド了解です!
次回はこれでプクプクに育てたいです!
人工授乳大変でしょうけど頑張って!
by マンチ軍団 (2008-08-06 20:06) 

minoes

マンチ軍団>ぷぁ~っ(ΘоΘ)眠いよぉ…
うん。がんばる。。。。
(θ_θ)Zzz…

by minoes (2008-08-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。