SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

ちーいさいころーはー♪ ちーいさかったのー♪ [ちょっぴり。リニューアルねー!]

line3.jpg
どーですかー!たくましく成長してますよ~♪

P1020248ーぶり4.jpg

こちらも負けずにしっかりと。すくすく。ほいほい。
P1020226.JPG
P1020224ーぶり5.jpg
P1020225.JPG

てるてるぼうず初マンチカンも元気に成長してます。
P1020163-b.jpg

今回は手がかかった、いぬさんたちも大きくなった。うん。うん。 そして・・・また新しい生命の誕生です・・・。
フ~。。。今年の夏は、ず~っとお世話してました。「 どっか、行きて~っと。」
てな訳を業界の友人に話したら、 ジャーン!試写会にご招待をされます♪ (/^o(・_・)b

(詳しくは、画像をクリック下さい。)
IMG.jpg

マキノ監督こと津川雅彦氏の豪華キャスト陣「中井貴一、鈴木京香、北村一輝、佐藤浩市、木村芳乃、大友康平、その他いっぱいで、キーボードのへんかんがたいへん。 もうだめ。
実は、映画もたのしみですが、舞台挨拶の方が私達はメインなんです。今からワクワクです。


もう少しお付き合いいただけるのでしたら。つづきをどうぞ・・・。

hl08-3.gif



初出産の帝王切開の仔たちもピ~ピ~。
P1020191ーバディの仔.jpg

ビアンカの「チョコレンジャー5」も、ガオーッ!
P1020182-b.jpg

3日前にうまれたマンチカンの赤ちゃんです。キャリコもいるんですよー。
生後3日マンチカン.jpg
まんちかん4.jpg

ブリティッシュの赤ちゃんもひとつうまれました。超ー美形の女の子です。
かなりー。いい感じです。でも、まだ公開しないのー。^^(*´・ノω・) コソッ!
まだみせないの・・・.jpg

hl02-1.gif
<おまけ>
写真撮影中、ずーっとじゃまばかりしているビアンカmamaでした。もーっ。 (`へ´)%★♂@※
おじゃま4こま.jpg

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ぴーすけ君

チビちゃんたちみんな可愛過ぎです(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-09-03 21:20) 

minoes

ぴーすけ君さんへ!
いつもありがとうございます。
そのうちに、OFF会でお会いしたいですね。

by minoes (2008-09-04 01:31) 

山岸

可愛い粒揃いの子猫・子犬がたくさんですね~
一番上の写真のブルー軍団がきになります・・

バナーとか・・タイトルとか・・
とっても素敵に変わっていますが・・
良い感じです。
天才じゃない・・!?
by 山岸 (2008-09-06 10:16) 

minoes

プリペットクラブのソリューション事業部に、転職しようかな?
(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

by minoes (2008-09-06 10:41) 

マンチ軍団

ブログがらっと変わってプロじゃない!!
とても素敵です時間かかったのでは??
子猫ちゃんも順調にスクスク育ち可愛いですね。


by マンチ軍団 (2008-09-06 20:31) 

minoes

マンチ軍団さんへ!
ご誉めのお言葉ありがとうございます。
またPC環境で解らない事があったらいつでも聞いて下さい。
by minoes (2008-09-07 11:08) 

ソラ

マンチ軍団から飛んでまいりました~^^
どれか一匹欲しいってぐらい可愛いですね^^
これからちょくちょく見させていただきます^^
更新頑張ってください^^

by ソラ (2008-09-15 05:00) 

minoes

ソラさんへ!
はじめまして。こんにちわ♪ (*^・ェ・)ノにゃー。
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。
またあそびに来てください。熱烈大歓迎です。(o^∪^o)にこにこ♪
by minoes (2008-09-15 16:27) 

黄な粉餅子

足跡からきました~~

子猫ちゃんたち、可愛いですねっ☆


by 黄な粉餅子 (2008-09-15 22:36) 

minoes

黄な粉餅子さんへ!
お越し頂きありがとうございます。
なる~。足跡がのこるんですね。そっか。そっか。
勉強になります。これからもよろしくおねがいします。
by minoes (2008-09-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。