SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

1位で GO! GO! GO! [夏の陣。Catshow]

Cat Show に、行ってきたど~v(^δ^)v
夏の陣ともあって、結構大変でした。とにかく車の渋滞と暑いです。ぁへあへ。。。
はじまりました。開会式です。
P1010485-b.jpg

大木審査員。もっと猫の勉強しましょ。今回で2度目らしいんですが・・・?
P1010486-b.jpg

うたたひめの、はぐちゃんもがんばった!ベビー・キツン4位入賞。
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
P1010499-b.jpg

平山さんちも、すごくがんばった!オール・ブリード・ファイナル2位入賞。
まさに、初参戦でビギナーズラック。 そしてミラクル。
パパのひとつずつ順位が上がるたびの「よしー。」との拳に、力がはいってたー。その隣で、ママは(T_T;)涙
とても感じのよいご夫婦でした。
P1010507-b.jpg

そして・・・。肝心のてるてるぼうずは・・・。。。。
CatShow の当日きれいに咲いていました。
なんか。いい予感です。
P1010511.jpg

予想がみごとBINNGOです。大歓声のなか、
なんとベビーキツンのファイナルで、1位頂きました。GO! GO! GO!ー!
佐久間審査員。「 FUBUKI (血統署名です。) 」を選んでくれてありがとう。
そして、応援してくださった方ありがとうございます。
\(*^▽^*)/やった~
P1010497-b.jpg
P1050108.jpg

※ご購入希望の方は、サイドバーナーよりどうぞ!

<おまけ>
なんか。夏らしいお酒なので買いました。
題名は、「夏の戯れ」と言います。京都伏見の招徳酒造です。
P1010376-b.jpg

数日前に、やきとりやさんの隣にいたやたらとでかい、白ねこ。
P1010479-b.jpg


めでた記念の、ショート・コント
P1010515-b-b.jpg
P1010519-b.jpg
P1010539-b.jpg
P1010522-b.jpg



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ぴーすけ君

ベビーキツンで1位
おめでとうございます(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-07-26 16:20) 

minoes

ありがとうございます。次回、秋の陣は後楽園。今度はブリティッシュでチャレンジします。応援よろしくお願いします。
by minoes (2008-07-26 17:10) 

山岸

ベビーチャンピオンおめでとうございました。
やる時はやりますねぇ~

私は起きていますよ・・・何処でもよく寝ますが・・
しかし挨拶はどんな内容でも眠くなりますね。

次回も楽しみにしています。
by 山岸 (2008-07-27 12:42) 

minoes

次回、後楽園もみんなで騒ごうね。ガハハ。
by minoes (2008-07-27 13:00) 

minoes

takeyuki20さん>遊びにきてくれてありがとうございます。
by minoes (2008-07-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。