SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

あ・つ・い~(ι´О`ゞ)暑ィ~ [あちょー!!]

本日は、とてもあたたかい・・・??えっ!
そんななか、冷蔵庫をあけたら@@@?ない!ない!
ケース買いのあんずぼうが、残り2本・・・(/>□・)/なんでやねん!!
おそらく犯人は?・・・・
P1010468-b.jpg

すくすく育ってます。スコティッシュ姉妹!
一週間前ぐらいのスコです。ちゅー!(*^-^)^*)chu!
P1010339-b.jpg
本日のスコです。
P1010396-b.jpg
この仔は、7がつ21にちCATSHOWにエントリーします。
P1010427-b.jpg
★ご購入希望は、SHOWが終わってからとなります。★

これまた、すくすく。チワワ4レンジャー!
P1010464-b.jpg
ねむれー♪ よいこよー♪
P1010447-b.jpg

えっ@@!ぱっちもん。今回も、ぴーすけさんのまね。
期間限定。 カルビーの「えびリッチ」です。
P1010469-b.jpg

通常のかっぱえびせんのえびが3倍!!!
えび好きには、たまらない。とまらない。
ほんでもって、えびのにおいも3倍です。 くらっ。
お味は、えび濃いです。ねこにとても好かれることでしょう。^^
P1010472-b.jpg

風流でしょ。あさがおのあんどん仕立て、つくりました。
ちりん。ちりん。♪
P1010387-b.jpg

<おまけ>
初、収穫しました。いつ採っていいのか考えているうちに、こんなにおばけナスになっちゃった。
P1010382-b.jpg

すごい空。きれい。亀有の夕空。
P1010379-b.jpg

そうだ。忘れるとこだったW!
ヨークシャ・テリアもうまれてます。
P1010357-b.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

ヨークシャ・テリアの子ってこんな感じなんだぁ~って
ビックリ!
みんな気持ち良さそうに眠ってますね♪
by ぴーすけ君 (2008-07-09 21:25) 

minoes

ありがとうございます。このあと、生後10日ぐらいで断尾の儀式があるんですよー。(>_<)
by minoes (2008-07-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。