SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

ひさびさに更新でーす。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ [まめに更新・・・@@]

なんやら届いたぞ~。
P1010279-b.jpg

ほしかったー。ペンタブさん。
P1010285-b.jpg

今回は、ひさな更新と言う事で、「珍ブリ」紹介しますね。。。 おともだちのキャッテリーでうまれたダイリュート・キャリコの男の子です。

めずらしい花・・? 「フクシア」の八重です。

最近うちの、 ままminoesがぴーすけさんちのブログにはまって、お菓子とか珍しそうな物を買ってくるんです。
てな訳で、「ブログに載せろーっ!」とうるさいので、はずかしながら紹介させて頂きます。
なんと!日本橋文明堂のかすてらのラスクだそうです。
P1010299-b.jpg

で。。。中身は。「あーーーっ」と言って食べていました。でもすごく香ばしい感じです。
やっぱりこの場合も、牛乳ですかね・・・?
P1010301-b.jpg

スコうまれました。
P1010323-b.jpgダダだ♪ ダーダー♪
これが、うわさの珍ブリです。?
002-b.jpg
確かに、うっすらブルーがのってる。ご本人いわく、獣医さんは、「大人になったら消えるだろう。」と言っていたのですが、いまだにあるんです。不思議?? あとは、繁殖能力だなー。
てるてるぼうずでも、がんばってDキャリの男の子つーくろーっと!(* ̄▽ ̄*)~゚

本日の第二弾。
フクシア、別名「天使のイヤリング」とも言うんだそうです。ネットで調べたんですが、けっこう愛好家がいるんです。それに種類がいっぱいあること。たまたま入手できたのが、八重の花びらの子なんです。ひとめぼれで買いました。
すっごいきれいですよ。
P1010303-b.jpg

現在、ぷちガーデニング中です。今は、ピーマン、なす、えだまめ、マンゴーを育ててます。
P1010308-b.jpg

ちょっと寄り道です。亀有駅南口すぐに、おいしい餃子屋さん発見! 名前は「元宝餃子」です。薄皮でおきにいりです。ちなみに、肉いりのがおすすめです。この日はテイクアウトして家で食べてしまったので写真がないー。あらら!
P1010311-b.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

ちっちゃなニャンコちゃん、かわいい~O(≧∇≦)O
小さいうちは、「守ってね」っていう眼差しが
愛おしく思います。

日本橋文明堂のかすてらのラスク、だぁぁぁ~い好き♪
サクサクだけど カステラの香りがして 変わったラスクですよね^^
by ぴーすけ君 (2008-06-21 14:35) 

minoes

さすが、ぴーすけさん。おそれいりました。((「( ̄д ̄ )
さらに、しんづれいしました。
by minoes (2008-06-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。