SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

カレンダー撮影? 無事終了? 焼肉はどこに?

無事に撮影終了で・・・す。 ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!
どうにかこうにか。カレンダー用の撮影がおわったです。
でも? <びっくらこえた~♪ びっくらこえた~♪
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
NO ギャラ撮影ですか?トホホ!.jpg

ちょっとだけ出ます。 ぱぱminoes! ぱしゃり!
●^∀^●てへへ♪
P1010220-b.jpg

わっちも、プロカメラマン・・? いや、モデルがいいんでしょう。・・うん
If:ご購入希望の場合は、サイドバーより、ぽちっと入ってきてね(=^・^=) ルー大柴か?
P1010226-b-a.jpg撮影から3時間あまり・・・とほほ。
つかれたな~!でも、うちの仔はやっぱり。 かわいいんじゃなーい!
P1010262-b-a.jpg
P1010237-b-a.jpg

美形な顔だな~。ほんと。 ほめ。ほめ。
\(^_^ )( ^_^)/P1010243-b-a.jpg

P1010235-b.JPG
P1010241-b.JPG

気を取り直して。
土手に、たくさんのポピーが咲いていたのでお目目治しにどうぞ!^^
P1010272-b.jpg

無事に撮影も終えて、本日のごはんは、わけアリの焼肉です。
でも、おいしいんだー。ここのは。さすがA5ランクだね。
P1010274-b.jpg
悲しいお知らせです。つい最近に他のHPで見つけてしまったのですが、てるてるぼうずのファミリーたちの血統書が改ざんされていました。それとお誕生日もいじられています。当キャッテリーでは、外がけは(ペアリング)してないんです。父である「てるてる」と「ぼうず」、そして母たちは全員ここにいます。てるてるぼうずの子供達を大切に向かいいれてくれるご家族さまとのコウノトリである業者さん、おねがいしますよ。ほんと落ち込みますので・・・v(≧□≦)v。

                   
てるてるぼうず





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぴーすけ君

子ネコってカワイイ~ですね~♪

by ぴーすけ君 (2008-05-23 10:58) 

山岸

焼肉・・おいしそうです。
次回は私も参加させてくださいデス・・

血統書の件は本当に困りますね。
色々な方がいると思いますが
お互い清く正しく美しく・・(ん??)
これからも
よろしくお願い致します。

by 山岸 (2008-05-23 16:58) 

minoes

ぴーすけ君へ> こねこか~!ヾ(-_-;)
わっちの事じゃないのね~! 昔は、子役のモデルだったのになー。
あーぁ。かなしいなー。 (@T。T@)
by minoes (2008-05-23 17:56) 

minoes

山岸さんへ> とりあえずは、裏路地系の立ち飲みのやきとりやさんから始めよう。 (^畄^*)
こちらこそ。末永くよろしくお願いします。 (^o⌒*)/

by minoes (2008-05-23 18:06) 

マリア

キャッテリーTENPOINTです。ご無沙汰しております。ジャニスもローズも病気ひとつしないでとっても元気です!!今日はうちの子を迎えて下さったお家から嬉しいお知らせがあり久しぶりにおじゃまさせて頂いたのですが、血統書問題が何だかすごい事になっていてビックリです。私所でも改ざんなんて事は一切やっていませんので安心して下さいね。実は私も最近困っているんですよ、うちのブリティッシュは繁殖不可でペットちゃんとして育てて下さる方にのみお譲りしているのですが、最近繁殖希望のお問い合わせが多く、お問い合わせ頂いた方に詳しくお話を聞いていると、繁殖不可のペットちゃんとしてお譲りしたうちの子でこっそり繁殖している方がいる可能性が・・・。調べてみようと思っているのですが、ニャン達との猫ジャラシ遊びのお相手が忙しくて(^_^.)あ!、肝心の嬉しいお知らせ!繁殖不可のうちのキャッテリーから♂♀含め唯一1匹だけ繁殖OKで出した子(ジャニスの子供です)のお腹に初めての赤ちゃんが宿ったとご連絡頂きました。私にとって初めての外孫に、産まれる前から舞い上がっている私(=^・^=)あ、こんな事書くと改ざんに使われたりして(^_^.)でもその方はペットちゃんとして大切に育ててくれておりますし、産まれてくる子猫も血統書無しで知人にもらわれて行きます。無事産まれたとご連絡が来たら、更に浮かれた状態で報告させて頂きますね。

by マリア (2008-05-25 23:47) 

minoes

tenpointさんへ> こちらこそご無沙汰しております。今回の件につきましては、話を伺い当方も驚きを隠せません。キャッテリーの精神というか人間性のモラルを疑いますね。 うちから出た分家のキャッテリーさん、さらにその分家さん達をもっとよく見守り、本家である「てるてるぼうず」の足元を照らせなかった自分がいけないんだと反省しております。m(≧□≦)m
これからは、明るすぎるぐらいてらしますよー。^^
そしてこれからも、よりいっそうブリティッシュのキャッテリーとしての誇り持ち続け、お互いにがんばっていきましょう。 
偽物なんかわ~♪ いらないわ~♪ ・・・です。 (∧-∧♪)
そうそう、そのうち昔みたいにおいしい手料理をさかなにブリ談義で朝まで飲み明かしたいですね。梅さんもいれて!

by minoes (2008-05-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。