SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

純粋・・・GODIVA。。。 [おくりねこ。。]

「おひさしぶり。。です。。。」

「早速ですが・・・。」

「本日・・・急ぎます事。。。御了承下さい。。。。」

「訳は。。。後ほどに。。。」

「ひめは・・・最近・・別な興味を持たれ始めました。。。」

【マウスonで、画像が変わります。】

カーペットから抜けでました。。正真正銘の本物です。。
ほんもの。。.jpg

line8.jpg

動物取扱責任者研修に、行ってまいりました。

これがね・・・。。。。結構大変なんです。。><;(睡魔との闘い。笑)
毎年受けなきゃいけない。。(・・・2~3年に更新でも。。いいと思うんだけどな。。。)
そもそも・・・へび、かめ、小動物とか、そもそも扱っていないし。。この先取扱しないし!
お国の規定で・・最低4時間の講習を受けなければならないんです。。。
動物取扱責任者研修。.jpg
毎年同じ説明の講習です。。。だめだ。。だめ。。・・・×!
私は・・・(+ρ+)Zzz…スャスャ。。。
そんで無事終了。。。マイグランドに帰ってきました。。
とりあえずは。。これ。。まだ、ご紹介してなかったね!
亀有といえば・・・。両さん。。
こち亀。。2枚目の写真が、亀有駅前北口派出所です。。
【マウスonで、画像が変わります。】

それで・・小腹がすいてきたので。。。

少々お早いのですが・・ディナーを。。。(???「やっぱりな。。」と、そら耳かな・・?)
ここは・・亀有北口。歩いて1分の所。。江戸っ子でーす。。(∩_∩)v
まずは、煮込みとお新香。
>煮込み&お新香。.jpg
その次が、タンとハツを塩で。。
たん。&はつ。.jpg

ここからが・・おすすめ。。
評判の焼き鳥!(ねぎ入り)。。
定番。やきとり。.jpg
レバ刺し。。限定ですよ。早めにご来店を。。。
レバ刺し。.jpg
江戸っ子。。.jpg

今回は、注文してないのですが、だんご(つみれ。)と、レバ焼きを「半焼きで・・。」と常連さんは注文するらしいです!(お店のお姉さんが、教えてくれました。。)

それとここは・・今上映中の「少年メリケンサック。」でロケしたお店なんです。

官九郎監督ひきいる、宮崎あおいちゃん。佐藤浩市さん。ユースケ・サンタマリアさん。とか・・。

少年メリケンサック。.jpg

それでね・・隣の常連さんと仲良くなって。お話が弾んで。。テレビあげる約束して、代わりにハイボールをごちそうになって。。。その方いわく、「ここの自家製ハイボールは、飲みすぎるとぽっくりいくぜ~っ!」って、・・・お店出た帰り道・・ほんとだ。。ぽっくり行っちゃった。。。

お約束どうり・・後日連絡して、テレビあげました。。。がはは!(お馬鹿だね~っ!)

<私のおすすめ>
金とびめんと、竹やぶのそばつゆ。。そうめんのが大好き。。
金とびめん。&竹やぶ。.jpg

島根県の紅さし一夜干(金太郎)です。。
赤いさかな。。.jpg

あたった・・けど・・勇気がない。。。うれしいんだけど。。。
ベビースターのビーちゃんTシャツ!
あたった。。。.jpg

今年は、電子申告イータックスにしました。。
みなさん。。確定申告はお早めにね!
【マウスonで、画像が変わります。】

<おまけ>
20年前にロスで買った。お宝です。。
現在のバッドマンも素敵だけど・・昔の、方がいいな。。
バッドマン&ロビン。.jpg

「気になる年頃・・・。」
きになる.....。.jpg
あけてください。.jpg

line8.jpg

今日現在・・老衰で旅たとうとしているネコがいます。。

この記事が投稿した頃には、たぶんもういません。。

私は・・・こう思います。。。

以前は、悲しみと絶望感で泣き続けました。。。

しかし・・・新しい生命にも全身で答えなければ!・・・と。

しんみりは・・いけない。。

私達は、あなたと暮らせて十分幸せを頂きました。。。

今度は、別の姿になって他の家族を幸せにしてあげて・・・。

そう思うようにしました。。

共に苦楽を歩んできた家族です。。

さようならは・・言わない。。だから・・おめでとう。。そしてありがとう。。

そのような事情なので・・ご察し頂ければ幸いです。。

コメント返すのが、少し送れます事をご勘弁下さいね。。。

ちょっとだけ。。時間を下さい」。。。。

それでは・・・。

line8.jpg
 

桜。。咲く・・・。.jpg

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ぴーすけ君

大好きなペットとのお別れは辛いですよね。
いっぱい愛情を注いだ思い出を胸に
”ありがとう”って言いたいですね。

by ぴーすけ君 (2009-03-02 08:21) 

vivian

うちのvivianちゃんは7月で18年になります。
目も鼻も耳も少ししか反応しません・・・
でも食欲は旺盛でとても元気です(^^)v

vivianちゃんのお母さんは9歳の時から心臓を患い
11歳で腎臓も患い15歳で天国に行きました・・・
私が悲しむと天国に行けないから泣かない!と決めてました。
ヴィヴィ母犬が亡くなって1週間後に私は倒れました。
気丈にしていたのですが、私は食べる事などを忘れていました・・・
泣きたい時は泣けばいいと思います。
我慢は良くないし、悲しいものは悲しいです・・・
私達が元気でいるのが家族として暮らしたペットちゃんも
天国から喜んで見ていてくれていると私は思います。

ゆっくりと休んでください。そして元気になったら顔を出して下さいね。
by vivian (2009-03-03 21:30) 

か-ず

こんばんわ^-^
おいらも2年前に、飼ってた猫が14歳で死んじゃったんで、minoes さんの気持ちすごくわかります。
コメントの返事はいつでもいいですから、少しづつ元気になってくださいね!
あ、ブログの更新はマイペースでいいと思いますよ^-^

博士のイチゴは「あまおう」です♪ 記事にも書こうと思ってたんですけど忘れちゃいました(笑
by か-ず (2009-03-03 22:48) 

単騎

この銅像イマイチ似てないんですよねw
子供の頃に見たバットマンはこっちでしたね。
by 単騎 (2009-03-04 00:24) 

minoes

.。:*:*。*・。*:*・。*・。。*:*:。.:*:・'゜☆
たくさんの。。メール。コメントを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。。
あったかーい。。励ましのお言葉とお心使いありがとう。。。

涙が止まらないほど。。うれしかった。。
 <(_ _)><(_ _)> 本当に本当にありがとうございます。 <(_ _)>

みなさまからの応援で、完全復帰です。。
もう・・大丈夫です。。生気が戻りました、いつもの私です。。
☆゜'・:*:.。:*:*。。*・。*:*・。*・。.。:*:*。

さてと・・・。復帰祝いに、マーキングしてこよっと。。。v(^o⌒)-☆




by minoes (2009-03-04 12:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マイペースで頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2009-03-04 18:23) 

あひるのドナちゃん

こんにちは。
くじをいただきます♪
by あひるのドナちゃん (2009-03-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。