SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

Porte de Heure 【ゴディバは・・・GODIVA。。。】 [時季の門・・・。]

「本日は。。バレンタインですね。。。」

「ゴディバひめより。。みなさまに愛をお届け致します。。」

「では・・・。どうぞ。。」

★【カーソールonで画像がかわります。】

line-ribon04.gif

とりあえず。。今回は、ロール・オーバーを覚えたのと。。新しいカメラを使いました。。
でもまだ・・・よく使いこなせないみたい。。じつは・・この記事は二回目の投稿なんです。。。orz。[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは・・600万画素で撮影の、しだれ梅です。。

★【カーソールonで画像がかわります。】

ほんでもって、これが1500万画素の撮影・・・ですが・・・。

★【カーソールonで画像がかわります。】

私が・・へたっぴなので。。。よくわからない・・・よねっ。。。[たらーっ(汗)]

line-ribon04.gif

気を取り直して。。たくさんのちみっこさん達の、ご紹介です。。(=∩_∩=)
まずは。。ヨークシャ・テリア生まれました。。。
ヨーキーうまれた。.jpg

続いては。。マンチカンも生まれました。。
★【カーソールonで画像がかわります。】

もちろん。。ブリテッシュSHも、生まれています。。。左の仔は、目が開き初めてます。神秘的でしょ!生まれて始めての光ですよ。。
★【カーソールonで画像がかわります。】

前回、ご紹介しましたブリティッシュさんも。こんなにかわゆく仕上がってきています。。(o^-')b
ブリティッシュ。.jpg

ブリティッシュ2。.jpg

ブリテッシュ3。.jpg

※御購入、お問合わせはお気軽にどうぞ!
(左まるボタンより、入ってメールフォームにて御連絡下さいね!)


 

もうちょっとだけ。。つづきますね。。。

北千住の丸井「四川飯店。」に、行ってきました。
四川飯店。.jpg

まずは・・定番の雲白肉。。雲白肉。.jpg

蟹たま。。カニたま。.jpg

鶏からの甘酢あんかけ。。鶏から甘酢あんかけ。.jpg

干し貝柱とハムと白菜のクリーム煮。。干し貝柱とハムと白菜のクリーム煮。.jpg

焼き豚チャーハン。。焼き豚チャーハン。.jpg

サンラー湯。。サンラータン。.jpg

こんだけ注文して・・この他にビール&紹興酒&カクテル飲んで。二人で¥9980-です@@
安ーいヽ(^。^)ノ
これが、過門香だと・・この2倍ですよ。。。

line-ribon01.gif

<バレンタインSP>
バレンタインと言う事で。。ちょっとだけ登場しました。。パパminoesです。
顔があかいぞーっ。。また飲んだのか。。ったく。。もぅっ。。
自分。顔あかいぞ・・・。.jpg

<おまけ>
アンティーク・ブリキのおもちゃ。。まだ。。ベルリンの壁が崩壊する以前の品です。。ブリキのおもちゃ。.jpg

ブリキのおもちゃ拡大。.jpg

「ゴディバ・・・。無理だって。。・・・orz..」
※ねこは。。袋系がすきなのよーっ!不思議・・・?

無理だって・・・。.jpg

「まんまるおばけ。。よりすぎだってーっ!」
※新しいカメラに興味。。しんしん。。

よりすぎだってばー!.jpg

line-ribon01.gif

今回も最後までお付き合い、ありがとうございます。。

もっと・・カメラを使いこなせるようがんばります。。

じゃ。。またね。。q(*^O^*)p v(*^o^*)v


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

ぴーすけ君

ゴディバ姫は元気に育ってらっしゃるようですね~。
アップもかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2009-02-15 07:01) 

マロン&ココア

マンチカンもブリティッシュSHもたまらないほどカワイイですね!(^^)!
by マロン&ココア (2009-02-15 11:15) 

minoes

ぴーすけさんへ♪
いつも来てくれて・・ありがとう・・・。
ぴーちゃん同様。。。
ゴディバもカメラ好きでレンズに鼻紋がくっついちゃいました。。。(*゚ー゚*)ν
by minoes (2009-02-15 16:58) 

minoes

マロン&ココアさんへ♪
御訪問そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
・・・うれしいお言葉!
母ねこ達の出産に立ち会う疲れも、吹き飛ぶ思いです。。(`o^v)

by minoes (2009-02-15 17:08) 

単騎

持ち歩いているカメラはこの間買ったのではないんですね。
新しいカメラに興味津々って感じですねw
by 単騎 (2009-02-15 21:33) 

vivian

ゴディバひめに愛を頂きました(^_-)-☆
赤ちゃん達、可愛い過ぎですね(*^_^*)
パパさん。ステキな感じの方ですね(^^)v
中華料理の数々も美味しそうです"^_^"

by vivian (2009-02-15 21:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
マウスオン、上手くいってますね♪
あ!ゴディバひめちゃん可愛い~(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-02-16 00:35) 

minoes

単騎さんへ♪
そうなんです。。。
機動力のある。。さっと出せるカメラは、パナのカメラなんです。。。
なにせ。ハイエンド・コンデジとは言え・・・少々大きくて重いのです。。。
首を、鍛えなくちゃ。。
by minoes (2009-02-16 00:48) 

minoes

vivianさんへ♪
いつの日か約束はできませんが、そちらに行った際、おいしいお店のガイドを、お願い致したいと思います。。。その時はよろしくお願いいたします。。
by minoes (2009-02-16 00:57) 

minoes

qoo2qooさんへ♪
その節は、御相談にのっていただき、ありがとうございます。
テキストエディターの作業なのですが・・・。
なかなか、なれず。。記事投稿が遅れてしまいました。。。
あしからず・・・。
<PS>
タイトルバーにメッセージも入れたんですよ。。。
by minoes (2009-02-16 01:08) 

buni

仔犬も仔猫も、寝顔がとてもカワイイーっ!
ゴディバ姫も袋の中に・・・とオチャメですが、
「自分。顔あかいぞ・・・」のminoesパパさんが
最高にオチャメかな^^
by buni (2009-02-16 02:07) 

minoes

buniさんへ♪
おちゃめな私も・・・もう、おやじの部類に突入です。。。
気持ちは若いのですが・・老化がすごい速度で進んでいるみたい。。^^

buniさんは、かなり遅くまで起きているのですね・・・。
by minoes (2009-02-16 19:08) 

か-ず

こんにちわ^-^
ゴディバひめかわいいですね!最後の写真のアップがとってもかわいいです♪
minoes さんは写真撮るの上手ですね。^-^ 料理もおいしそうでした♪

1400nice!とれませんでしたか、どまです^-^; 今度は1500狙ってくださいね!
「ぼわん」て音は、リヴが降ってくる時に聞こえる音ですか? だったら消せないです^-^; 気になるときはパソコンの音を小さくしたリするといいかもしれないです。
一緒にリヴできるの楽しみにしてます^-^
by か-ず (2009-02-21 16:18) 

minoes

かーずさんへ♪
御丁寧なご回答、ありがとうございます。。
そうですか・・・。消せないとなれば・・違うページでやるか。。。。
う~ん。。ちょっと。検討してみますね。。。
by minoes (2009-02-24 21:22) 

か-ず

こんにちわ^-^
杉の花で遊んでたってことは、もしかしたらいっぱい吸い込んでるかもしれないんで、 minoesさんも花粉症にならないように気を付けてください^-^
なるとつらいですよ~~(笑
レイアウトほめてくれてありがとうございました。うれしかったです^-^
またかわいいネコちゃんの写真、楽しみにしてます♪
by か-ず (2009-02-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。