SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

ねぎぼうず! ふぇ~ほんとに!最近はいそがしいの~。(^_^;) [ねぎねぎぼうず]

やっと更新できた~なんだか最近いろいろありすぎて! WAぁーって感じだぼ・・・?

では、やりますか。 でてこい♪ でてこい♪ 「ねぎぼうず・ファミリー?」あれれ・・・へんだ? ガハハ・・・ヽ(^。^)ノ
これは、家で育ててるねぎねぎぼうずです。 ぺこり。
P1010102-b.jpg

アイコン・ジャンプ.gifまたまた増殖中!生まれました。
今回の仔どもたちは、ブリ本来の上品さとスタンダードに近い感じが致します。 かたっ!■!
とりあえず、上半期のブリのブリーディングはこれにて終了です。あとは秋ぐち頃です。
当方のママねこ達は、出産に体力を120%つかう為お休みさせていただきます。
最近は、ねこブームにあやかり、「キティ・セーラー、キティ・ファーマー」特に出産を重ねるキャッテリー(k・セラー)ではFIPや奇形が目立ちます。みなさん、くれぐれもご注意を!
わっちの、(日テレのおせんさん語です。すきだw!) てるてるぼうずは秋に!・・・
では、プレビューです。 もしご購入希望の方は、左サイドバーからぽちっとね。=^_^=
P1010118-b.jpg

これはおひさー。ファミリーのバニラちゃん(別名:ぶに)です。みなさんおなじみの召使いさんちのジュラくんの兄弟です。
bani-3.JPG

これまた、お知らせ!
耳折れるか折れないかマンチカン生まれた~んです。 やっぱり・・つかれてる。 あぁー!
P1010210-b.jpg

今日も歯医者さんだ。((+_+)) やだよー!べつに虫歯じゃないんだけどな・・・ホワイトニング。
P1010107-b.jpg

ぐわゎ・・・ごーっ!(-_-)zzz 半開きの口がしあわせを感じます。
ぶにパパ・ママありがとうございます。 うん!うん!
bani-5.JPG

キャットショーの会場で、艶姿の、ぶにママ。ちょいと粋なママ。ぱぱminoesは、カメラがぶれぶれ。
でも、お父さんはもっと粋なんです。今度画像up予定してます。ね。ね?・・・^^ もんばんもね。
P1000620-b.jpg

「もんばん」と「ぶに」の守り神。いいよね。ずーっと見つめていたいよね。
bani-1.JPG

最近、ぬかずけ始めました。くっさー!(>_<) でも好き!うまくできたらupしますね。
P1010108-b.jpg

うちのままminesが梅と勘違いして買ってきたピンクのベゴニア満開!<(_ _)>
どうしてか?ふしぎ??? まっいいか。(^o^)丿
P1010105-b.jpg

ほんでもって遅い本日のランチ。わーい。きのことめんたのパスタだ。
いただきまーす。
P1010100-bb.jpg




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

katako

お疲れ様ですう。
うわーーーい♪。バニラが出てるわあ(^^)
ジュラちゃんちにも登場させていただいたし、嬉しい限りですう。
毎日もんちゃん(同居猫)とキャットウオークを追いかけ回り、ストーカーのように付きまとうお転婆になりました。
今後とも宜しくお願い致しますデス。

ぶにママより
by katako (2008-05-15 15:37) 

minoes

ぶにママさんへ>もん&ぶにも元気でなによりです。またブログにあそびに来てください。 ままminoesも喜んでたよ。 ぱぱminoeより(=^・^=)
by minoes (2008-05-15 20:02) 

ぴーすけ君

子ニャンコの寝顔は、たまらないですね~♪
ヌカみそは、コレからが美味しい季節、今は春キャベツ
夏は、ナスやキュウリ(>▼<)いいなぁ~☆
by ぴーすけ君 (2008-05-16 08:46) 

minoes

ぴーすけさん> いつもよってくれてありがとう。ぬかずけのこと詳しいみたいね!おせーて(=^・^=)
by minoes (2008-05-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。