SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

今年も残すとこ、あとわずかです。 [そうでしょう。。・・・でしょ。。]

みなさま。。風邪など引かずにお元気してますか。。。

私は・・21日から現在まで風邪でーす。。深夜に食べに行ったラーメン屋さんでテイクアウト致しました。。6-7年ぶりの風邪はとても新鮮に感じられます。。微熱や爆音と共に鼻が歌ってますよ。。今のところ「無味、無臭。」だったのですが、塩としょうゆの違いが少しずつ解明されつつありす。。

(*>Д<)≪∴ヒックション!!…(´σд`)ハナミズフキフキ
・・・てな感じで。。少しの間、お付き合いいただけたらと思います。。

まずは。。キャットショーからはじめます。

今年の本部展は、自分なりに考えて辞退しました。・・・が。。後日、大ボスからお電話を頂き「ねぇっ。。どうしたのー? 来月の支部展あるからでてねーっ。。 まってるわよーっ。。」と、あ・り・が・た・い・お言葉を授かりました。。あららっ。。。@@;

あらよっ。と訳で「ゴディバ姫」と思ったのですが。。舞台が小さすぎなので、ここは「おりんまま」にがんばって参戦してもらう事にしました。。それに今回のポイントでラストステージになる予定です。。(+△+;)
マーサ・スミスからは、おりんの子供もエントリーしました。。これがなかなかの貴公子。。おりんの仔2..jpgおりんの仔..jpg

今回で最後の参戦。。おりんまま。。。おりんは、てるてるぼうずファミリー・ブリティッシュたちのみんなの「グランマザー」なんです。。ここから始まったんですよ。。おりんまま..jpg

参戦考えてなかったので、食べさせすぎでぶーでな、おりんまま。。・・・失礼。。。おぉっ顔がこわいぞ!太りすぎでしょ..おりん..jpg

うん。。いい感じですねぇ。。(=`ー´=)
大木ジャッジ。。。いい感じ...jpg

そんなこんなで。クラス別ショート部門で最後まで残りました。。なんか。。いやな予感が・・・。どっち?.jpg

さあ。。さあ。。どっちだい。・・・って、決まってんじゃん。。負ける訳無いもん。。おりんだよ。。ジャッジ目線でみても、一目瞭然。。 さすが・・おりんちゃん。。そして・・お疲れさま。。たくさんの夢、かなえてくれてありがと。。。あーぁっ。。勝っちゃった。。また他の人に、ねたまれる。。。勝ったどーっ!.jpg

今回のウイニングショットは、minoesママに行ってもらったの。。最初から私は行かないって決めていたから。。それに・・おいら当日の容姿がギャル男だったから。。ガビ~ン♪♪(ノ^▽^)ノ。。。ブルーロゼッタは、「no,1」の証です。。よかったね。。おりん。。さあ、おうちに帰ろうね。。やっぱり.強いね....おりん...jpg

今年一年。キャットショーで思った事は、勝利という意味がよく解ったことです。

そうそう。。毎回たくさんの頂き物。。ありがとうございます。。紹介させてね!

えーっと。まずは、金子さま&早坂さまよりお心使いありがとうございます。。「わーい。。ゴディバだ!」って、叫んでしまいました。。・・・・・・(笑)頂き物.ありがとう..jpg頂き物.ありがとう2.jpg

そんでもって。。お次は、渡辺さまより頂きました。。・・・ありがとうございます!そうそう。。二人目のお子さんが生まれたそうですね。。えーと。。「まひるちゃん。」きっと、パパに似てやさしく、ママに似て美人なんでしょうね。。ねこちゃんたちのお名前は、今回残りのこたちは、おすしシリーズなんですね!うちにもいますよ。。「あがり。」「つまみ。」って、お名前の仔が。ここのお茶。。実は、私自身リピーターなんですよ。頂き物.感謝..jpg頂き物.感謝2.jpg

お次は、「今回ごめんね。まだ紅まどんなが入荷されてなくて・・。」って、全然大丈夫。。って言うか、気を使はなくていいんですよっ。。本当にいつもありがとう。。磯部さま。。頂き物.ありがたいです..jpg

こちらは、京都旅行のお土産です。。クリスマスにちなんで、「栗トリュフ」です。毎年、2-3回古美術を探しに行かれます。ご夫婦仲のよい。高橋さま。。・・・ありがとう。。頂き物..jpg頂き物....jpg

これは、私からのおすすめ! 佐賀みかん。。「紅っ子」です。ほんと@@。果肉が濃いオレンジ色です。お味の方も、じょうのうが薄くて、めちゃ。甘いんですよ。機会あれば、お試しくださいね。。みかん..jpg佐賀みかん.べにっこ..jpg

現在てるてるぼうずの天使たちのご紹介です。

いや。。かわいい!かわいすぎる。。そんな願いから誕生した。満を持しての登場です。。キャリコのコートに身を包んだ耳おれマンチカンの女の子。。

 

やっぱりかわいい。。てるてるぼうずのブリティッシュ!なんでだろ。。ふたり...jpg

ブルー&ホワイトの男の子。。美形でしょ。。もぉふ。。もふ。。かわいいい..ブリ...jpg

ちかっ!ちかっ...jpg

ブルーの女の子です。。ほっぺがぷくぷくって感じ。。ほら。。さわってみて。。ブリの女の子!.jpg

わんちゃんたちも生まれています。。ヨークシャ・テリアです。。ヨーキー.jpg

ヨーキー2.jpg

ヨーキー3.jpg

ヨーキー4.jpg

この他にもヨーキー・プードルがたくさん生まれています。。

ご相談。お問い合わせは、左サイドバーのまるボタンよりお入りになり、witch of minoesのメールフォーム・お電話よりお気軽にご連絡くださいね。。。

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。バカラのベルすんごいきれい。。おまけにプレイスタワー38Fからの夜景。。吸い込まれそうなくらい綺麗でした。。

私が、風邪引きさんなのでおうちで無味無臭のクリスマスをちっちゃく迎えました。。

かにピザ。。かにピザ..jpg

えびグラタン。。えびグラタン..jpg

スパークリング・ワイン。。。スパークリングワイン..jpg

ロースト・チキン(少々こげた。)でも、無味無臭だからわかんないもん。。チキン..jpg

クリスマス・ケーキクリスマスケーキ..jpg

<おまけ>運転免許更新に行ってきました。。更新..jpg

今回の更新から本籍の欄が空欄です。。またもう少しすると顔写真も記載されなくなるとのお話がありました。犯罪防止のためだそうです。江東運j転免許..jpgずっとゴールドだったのに・・ブルーに格下げ。。原因はシートベルトです。。信号待ちでの事、足元に落ちたペンを拾おうとして、ベルトをはずしそのまま発進。。交通安全運動の期間もあって向こう側の交差点で「はーい!止まって!」って感じ。。ついうっかり。。それで。。。

この時期っていいな。。好きだな。。どの街にも活気があって。。

街が華やいで綺麗。。もうすぐで新年ですね!今年もみなさまには大変お世話になりました。。来年もよろしくお願いいたします。。

では・・・。よいお年をお迎えください。。そしてみなさまがよい休日をエンジョイできます様、心よりお祈り申し上げます。

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 07:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今年は途中からですがお邪魔させて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!でわ、良いお年を!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-31 12:09) 

か-ず

こんにちわ^-^
おりんさん、優勝おめでとうございます!
すごいですね!
ドアップのネコちゃんの写真かわいかったです^-^
風邪大ジョブですか?
おいらは、ケンタを無味無臭で食べた事ありますけど、
全然食べた感じがしなかったです^-^;
お大事に><
今年もお世話になりました!ありがとうございました!
よいお年を~^-^
by か-ず (2009-12-31 15:05) 

vivian

今年は色々とありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)
by vivian (2009-12-31 15:22) 

んたこちゃん

おりんさんおめでとう!
シートベルトや他人の迷惑になっていない一時停止違反などは
注意で終わらせることってできない相談でしょうか。
いつもちょっと気になることですよね。
私も次の8月に更新です。

by んたこちゃん (2009-12-31 23:52) 

qoo2qoo

すみません。
コメントの最後の空白を空けないようお願いしているのですが・・・
消してあとで修正しますね!!
新年早々、細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-03 14:37) 

んたこちゃん

御訪問ありがとうございました。
もっといろいろな記事にしたいと思っています。
またよろしくおねがいします。
by んたこちゃん (2010-01-15 23:34) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。