SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

秋っ。。かぁ・・・。うん。いいねぇっ。。。 [初秋に・・産まれた。。]

本日・・。うまれた。。

夜中12時頃から、明け方4時までかかったwwww。

ブリティッシュの赤ちゃん。。ダイリュート・キャリコの4姉妹です。。

うまれた。。.jpg

そーだ!かーずさんからもらったんだ。。早速・・使いましょ。。ありがとう。。

m_E383A9E382A4E383B32-1.png

火天の城の試写会行ってきました。。・・・って言うか・・もう上映してんじゃん。。

火天の城.jpg

織田:「山ひとつ。城にする。。」・・・すっご~い。。

安土城を築いたのは、織田さんじゃなかったんですよね。。・・宮大工です!

そう言えば監督の田中光敏さんの「化粧師」にも、桔平ちゃん出ていたよね。。

ふ~ん。。。気にいられてんだな~っ。。。

火天の城。.jpg

そんでもって。8月下旬頃。。東映の試写室で「さまよう刃。」拝見させて頂きました。

東野圭吾さんと言えば・・みなさん御存知のガリレオですね!

映画の内容は、詳しくお話し出来ないのですが、正義とは何か。。裁くとは何か。。

原作では、季節は夏らしいのですが・・本編では冬です。。

寺尾さん。。好きだな~っ。。いい味出てるw。

今回の試写は良かった。。

さまよう刃.jpg

m_E383A9E382A4E383B32-1.png

スーパーで・・とても綺麗だったのでお写真を・・・。

きれい。。.jpg

てるてるぼうずの・・・超かわいい。。ブリティッシュの紹介でーす。。

かわいい。3兄弟。。.jpg

8月6日生まれのブリ3兄弟でーす!

こんな。。かわゆくて。。。wwww!

ぶり・・・A。。。。.jpgぶり・・・A。.jpg

もひとつ・・かわゆくてwww!

ぶり・・・B.jpgぶり・・・B。。.jpg

かわいすぎて・・どうしましょ・・・?ねぇ~っ。。^^;

ぶり・・・C.jpgぶり・・・C。.jpg

スコティッシュの耳立ち娘!美!美!ビ~っ!

SF-1.jpgSF-3.jpg

m_E383A9E382A4E383B32-1.png

訳有って、ちょっと大きくなりました。。

そんでもって。。ごはんも良く食べて。元気。元気。ブリティッシュ!

CR-1.jpgCR-2.jpgCR-3.jpg

御購入、お問合わせは、左サイドバーのまるボタンより、お入りになりメールフォームより御連絡下さいね!(必須項目は、必ず御記入下さい。無き場合は、ご返答いたしかねる場合がございます。)

m_E383A9E382A4E383B32-1.png

最近。ホルモン系にはまってます。

亀有北口は、「ホルモン大力。」ここは・・なんと。

ハラミを刺身で食べれるんです!!

ハラミ刺し.jpg

メニューです。.jpg

ホルモン大力。.jpg

新鮮レバー。.jpg

タン。たん。タ~ん。。♪.jpg

ふわふわたまごやき。.jpg

大力チゲ鍋。.jpg

がはははっ!

我・・・完全に、おやじになってる。。

そうだ。。。ICCのキャット・ショーの御案内です。

ICCキャット・ショー.jpg

 

m_E383A9E382A4E383B32-1.png

そうそう。。少しまえ。。母の日の事。。

実家よりプレゼントのお礼の連絡があり、その話のなかで・・私の同級生でもあり小学校からずっと同じクラス(有る意味:くされ縁。。)だったやつ。。

実家のお店にきたそうだ。。

そこまでは・・普通の事。。そこまでは・・・。

なんと!女にヘンシーン???

おふくろ・・ビックリしたそうだ。。

自分自身、高校の頃。彼の家に1ヶ月ぐらい泊まっていたな。。。

そう言えば・・なんか変だったような。。。

う~ん。。。実家に帰るのが怖いような・・ふくざつだな。。

それよりも。。やつにあったら・・なんて・・呼べばいいのかな?

あー。。それと・・携帯を変えたから。。

アドレスも変えたwww。

3GSってやつ。。アイフォーン。。

電波の感度がビミョ~で。。携帯で話す時、ベランダに出ないと家の中ではつながらない。

それを・・マーサの山岸さんに話したら・・大笑いされたw。。

雨の日なんか、傘さして蚊にさされながらの通話です。。

こんな携帯。。はじめてだよ。。まっ。。いいか!

(左:アイフォーン 右:MP4時計)

アイフォーン&MP4腕時計。.jpg

また。。ひまみて更新するね!

じゃ。。また。。

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

sony

どうしましょって、なんかよだれが……あ、ホルモンです!!ホルモン!!!!
by sony (2009-09-24 20:11) 

か-ず

こんにちわ^-^
復活おめでとうございます!
あ、ラインいっぱい使ってくれてありがとうございます。うれしいです><
子猫ちゃん、かわいいですね!
写真いっぱいで楽しかったです^-^
by か-ず (2009-10-04 15:23) 

か-ず

こんばんわ^-^
プレート、気に入ってくれてうれしいです。ありがとうございます><
手、心配してくれてありがとうございました!
「左利きカレー」最初わからなくて、「??」だったから検索しちゃいました。
古いネタですね(笑
minoesさんも手、気をつけてくださいね!
お仕事がんばってください^-^

おいらは2年くらいかかってやっと元気になれたんで、
すこしずつ元気になってくださいね!
おいらのほうこそ、これからもよろしくお願いします m(__)m
by か-ず (2009-10-15 22:28) 

単騎

ハラミの刺身美味しそうですね。
生で食べられるとは。

子猫たち相変わらず可愛いです。
by 単騎 (2009-10-17 20:48) 

か-ず

こんにちわ^-^
何回見ても子猫ちゃん達かわいいですね!
おいらのパソコン、また変になって、
また買った時に戻そうかなって思ってます^-^;
ヒンジ、またわかんなくて検索しました(笑
1万円とかかかるみたいですね。大変ですね^-^;

リヴ、Sちゃんと同じ種類のリヴ飼えんのは毎年2月だけなんで
それまでに、考えてくださいね^-^
(GLL代315円かかりますけど^-^;)
by か-ず (2009-10-25 17:12) 

んたこちゃん

minoesさん
本当にかわいい猫ちゃんですね。
ホルモン料理は
おいしそう。
どこでそういうものを発見なさるのですか。
いいなあ。
あ、
9月には私のブログにご訪問有難うございました。
これから
少しがんばりたいと思っていますので
宜しくご指導くださいませ。
by んたこちゃん (2009-10-30 09:59) 

山岸 

管理者のテルテルさんに代わりご報告させていただきます。

現在、テルテルさんのパソコンが壊れておりまして
ブログの更新とコメントへのお返事ができなくなっています。
毎回ブログを楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。

との事ですので、ブログ再開まで今しばらくお待ち下さい~
よろしくお願い致します。
by 山岸  (2009-11-05 12:27) 

か-ず

こんにちわ^-^
Tくんにお祝いコメントありがとうございました!
すごく喜んでました><
今度はパソコンもこわれちゃったんですか?!
データ、バックアップしてなかったんですか。ありゃりゃ。
ドマです。^-^;
by か-ず (2009-11-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。