SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

大人の領域。。。 [花の誘惑。。]

「Zzzooo。。。Pppoo。。。」

「たのむから。。。Zzoooo。。。」

「う~ん。。・・・~ん。。もう少し眠らせておくれ。。。」

「ゴディバ。。おなかの上で。。踊らないで。。。」

「はいはい。。解りました。。起きますね。。降参ですよ。。」

「ひめの。。モーニング・コールは、絶対ですね。。。」

くんくん。。ゴディバ。。.jpg

クイズです。。
「???ゴディーリーをさがせ!。。」
ゴディバを・・さがせ!.jpg

源平枝垂れ桃。&ゴディバの木。。(新品種。・・笑)
ねこの木。。.jpg

line1.jpg

 

ぎりぎり。。試写会に行く事が出来ました。。
とりあえず。。遅めのランチ。。赤坂飯店です。。
中華は、はずれが無いので私はよく食べます。。それと、むかし。。むかーし。。四川飯店で、アルバイトしていた事があるので。。それで・・よく。。。

【マウスonで、画像が変わります。】
チャーハンセット(パパ。)&酢豚セット(ママ。)

女優さんて・・顔。。ちっちゃいね!なんて事を、話しながら試写も無事終了。。。
久々の外気。。ちょっと。。さんぽ。。。
銀ブラとは、よく言ったもんだ。。さすが・・大人の世界!
ビル。。あっちもビル。。こっちもビル。。すごいねー。。
私たちは・・・おのぼりさん。。状態。。。この田舎者ー。。。いっししー。。
「心の~♪ 底まで~♪ しびれるような~♪」と、鼻歌を奏でながら。。。
銀座の恋の~♪.gif

line1.jpg

初プレビュー。。。スコティッシュの女の子でーす!
一産一仔のBODYが大きくて。すっごい優しい仔です。。
花の中。。スコ。。.jpg

ウインクー☆.gif

※御購入・お問合わせは、左まるボタンより、お入りになり「メール・フォーム」にて、お気軽にお問合  わせ下さいね。

line1.jpg

ちょっと。。休憩。。おめめの保養です。。春っぽい感じで・・フォトギャラリー。。なんてね!
はるっぽぴぽい。.gif

<おまけ>
ライバルは・・自分。。
【マウスONで、画像が変わります。】

私を、花見に連れてって・・・。
わーい。。お花見。。.jpg

line1.jpg

いつも。。最後までのお付き合いくださりまして、ありがとうございます。
今月は、ゴディバのお母さんの「おりんちゃん。」が4月2日の出産予定日が第一弾目。。
・・・ってことは。。 そうなんです。遅れてます。。まだまだ出産は続きます。。
そんな私は。。チオビタ飲んでがんばっています。。(じじくさい!)
お花見いきたいな~っ。。。そんでもって・・ゴグッ!と、いきたいな~っ。。
それではまた、次回お会い出来る事を楽しみにしています。。じゃあね。。

 

 


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

minoes

<お詫び>
うまく画像が切り替えしないみたいです。。
御了承下さい。。重すぎたかな?

by minoes (2009-04-03 23:57) 

ぴーすけ君

桃の花きれいですね~。
ゴディバちゃん、すごく元気な子なんですね。
ぴーは無言で私の顔を覗き込むか
トイレの砂を一生懸命にかいて「トイレしたから、片付けて」って
いう動作をして(私が側にいると、すぐ片付けるのを知ってるので)
人を起こしますw
by ぴーすけ君 (2009-04-04 08:15) 

jiro

猫が怒った時の膨れたしっぽ・・・
俺の萌えポイントです・・・
by jiro (2009-04-04 14:41) 

山姥

はじめまして
前から気になっていました。家のゴン太(ブリショ)はペットショップから来たのですが、血統書にてるてる坊主の名前がありました。
何で猫がてるてる坊主なのって思っていたんですが、もしかしたらこちらの出身だったのかな?
写真がとても綺麗ですね。また伺わせてください。
by 山姥 (2009-04-04 17:13) 

La_vbl_kok

はじめまして(*^^)v
訪問有難うございます☆
素敵なブログですね♪
ニャンコちゃんもチョーらぶりぃぃ\(~o~)/
by La_vbl_kok (2009-04-04 21:10) 

mikanchan

こんばんは☆
猫ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
写真を何回も見てしまいました^^

by mikanchan (2009-04-04 22:12) 

morichan

先日はご訪問ありがとうございました。いろいろ仕掛けがあって感心しました。
by morichan (2009-04-05 01:22) 

dorothy

こんにちは。
キリ番nice!狙えないかな〜と思って来たんですが、
700nice!にあと2nice!でした。
この時間じゃ難しそうなんで諦めます。
それにしても・・・
カワイイ猫ちゃんに萌え倒されてしまいました!
by dorothy (2009-04-05 02:40) 

vivian

ゴディバ姫ちゃん。桜を楽しんでますね・・・
やんちゃをするゴディバ姫ちゃん、とても可愛いです(^_-)-☆

私・・・酢豚めちゃ好きでぇ~す(^^♪
by vivian (2009-04-05 07:31) 

willy

初めまして(^^)
くじを貰いにきて 想わず見とれてしまいました
ゴディバちゃん、可愛い!!
それにもまして フォトがとっても素敵!!

by willy (2009-04-05 11:45) 

単騎

毎朝ちゃんと起こしに来てくれるんですね。
眠くても関係なしに起こされるのは・・・w
by 単騎 (2009-04-05 21:23) 

shige

訪問&nice!
ありがとうございました^^
by shige (2009-04-05 23:37) 

か-ず

こんばんわ^-^
ゴディバさん、おなかの上で踊るんですか。すごい起こしかたですね^-^;
チャーハン&酢豚セットおいしそうです♪

ケーブルテレビの人、おかまさんですか^-^; おいらはテレビでしかまだ見たことないです。
しっかし、「ぴっちぴっちスーツで、うっすらヒゲがはえてた」なんて、よく覚えてますね! 美人だったから、よ~く見てたとか?!(笑
リヴにも、女の子みたいなパキケとかプリミティブパキケがいます。男の子の設定だったら、おかまさんですね♪

出産ラッシュ、チオビタ飲んでがんばってください~><
by か-ず (2009-04-07 22:24) 

か-ず

こんばんわ^-^
minoesさんも金の鯛ゲットですか。 おめでとうございます!
ポイントいっぱい当たるといいですね♪

パークには12人しか入れないんで、リヴも場所取り大変です。^-^;
よっぱらいはいませんけど「あらし」に、からまれちゃうかも?!
by か-ず (2009-04-11 21:58) 

アクイ

niceありがとうございます。
猫かわいいですね。
また、くじ取りにいらしてくださいね。
by アクイ (2009-04-12 18:57) 

んたこちゃん

猫ってお花の匂いをかぐんですよね。
それも
いかにもうっとりとしている感じで。
あの仕草はたまりませんね。


by んたこちゃん (2009-04-14 00:36) 

か-ず

こんばんわ^-^
1700nice!踏んでくれて&お祝いコメントありがとうございました!
おいらもminoesさんに踏んでもらえるの待ってました^-^
プレートはリヴのとうちのルルくんのと、どっちがいいですか?
あ、両方でもおっけーです(笑
忙しいと思うんで返事はいつでもいいですからね~♪
by か-ず (2009-04-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃色睡眠。。はらり。。はらり。。 ブログトップ
Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。