SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

いざ、勝負だ・・。秋の陣。後楽園で討ち入りだ~っ! [浅草酉の市に誘われて。。。]

プニュっと生まれました。
元気にうまれた、スコティッシュの赤ちゃんです♪ (ノ^-^)ノ
生後一日目なんです。愛らしいでしょ。ひとつ仔なんです。



浅草、酉の市に行ってきました。
かなりの混雑です。minoesパパは、少し困惑。。「でも、お酒がおいしそう♪」そして、minoesママは、「いっぱい屋台がある!なにたべようかな?」と本来の目的とは違う方向にあるようです。酉の市:浅草.jpg

本日、一番でかい熊手があったぞ・・。ひょえ~っ。。。(@□@)ノノ
「ではーっ。なんたらかんとか・・?お手を拝借ーっ。」
しゃしゃしゃん。・・・・・しゃしゃしゃん。しゃん。もうひとつなんとかで?・・と、つづく。
本日のNO1でかい!.jpg

ほろ酔い。上機嫌で買っちゃいました。
当方のshopを担当したデザイナーから、「それは、イメージに会わないのでだめです。」と、言われていたのですが。
これだったら、いいんじゃないかということで・・・。それが、これです♪ <(_ _)>
こんなん。あるんだね!ねこいっぱい♪
買っちゃった♪.jpg

☆隊長~っ!おもしろい熊手を発見しました・・。
   お菓子の熊手です!
お菓子熊手?.jpg

☆隊長~っ!へんな異星人もいますーっ。。あらっ・・きれい!
コスプレみこ.jpg

line3.jpg


おっと。 まだ、宵の口だよ。。つづくから、見ておくんなせい。。もう、すぐ始まる秋の陣。後楽園。ねこの祭典ともいえるCAT・SHOWの勇み足。
いざーっ!勝負!
今回てるてるぼうずは、直球勝負です。十八番のブリティッシュで参戦します!
前回ご紹介あげました、親子で挑みます。☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~♪
☆おりんママ&ゴディバひめ。いいお酒、飲ましてね♪ たのむよ~っ。



てるてるぼうずよりお知らせです!
11月9日(日)後楽園青いビル5階にて第36回ICCキャット・ショーが開催されます。
詳しくは、左サイドバーよりご覧下さい。

※当日、会場にて先着10名さまに当方カレンダーをプレゼントします。
 (会場を入って、いちばん奥が私達のグループです。そこでお声を、お掛け下さいね。)
カレンダープレゼント!-b.jpg

てるてるぼうずに強力な助っ人が加わった。
お育ちは、エリート。美男子です。
CFAのエキゾチック・ショートヘアです♪
カメオマカレルタビー&ホワイトのおぼっちゃま。。。
みなさん。これから、よろしくね!
CFAエキゾチック♂-b.jpg

<おまけ>
酉の市の帰り道、お友達になった仔です。
彼は、これから、夜勤だそうです。 ごくろうさまです。。。
番人.jpg

風が冷たくなってきました。みなさん。くれぐれも酔っ払って、歩道で寝ないようにご注意下さい。 (お前に、いわれたくない。ってか!)
nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 28

単騎

生後1日目だと足の方の毛ってまだ生えてないんですね。
浅草の酉の市は混みますよね。
なので地元の神社の酉の市に行ってます。
by 単騎 (2008-11-07 22:29) 

buni

ご訪問ありがとうございました。嬉しくなちゃうコメントもありがとうです!
熊手って色々な種類があるんですね。
猫熊手?!、minoesさんにピッタリだと思います^^
遅らばせながら、読者登録完了しました^^;
by buni (2008-11-08 09:40) 

HitMit

景気がいいのと、かわいいのと、
ダブルで楽しませていただきましたぁ~!
by HitMit (2008-11-08 10:45) 

ささ

今晩は、お邪魔します。
生後一日目の赤ちゃんとか、初めて拝見しましたよ。
可愛いですねv
あと酉の市。
これが有名な酉の市なんですね。
時代小説にはまっていたので、一度は行ってみたい、酉の市。
拝見できて、ラッキーでしたv
それにしても現代は、いろいろと嗜好を凝らした熊手があるのですねv
by ささ (2008-11-09 00:38) 

暮竹

赤ちゃん可愛いですね♪
あと、ねこだらけの熊手も可愛いですね・・・そんなのもあるとはw

ソネくじ、頂いていきますヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2008-11-09 03:13) 

およう

昨日はnice!とコメントをありがとうございました!
か、かわいい~!!
心が和みました^^
あと色々な熊手も色鮮やかで・・・
「あぁ~年末に近づきつつあるのね」と思ってしまいました!
くじ、いただきました~。
by およう (2008-11-09 08:20) 

エリザベート

昨日は訪問&nice!ありがとうございました。・・可愛いですね~こんなに小さいんですね。。しばらく時を忘れて見入ってしまいました^^
by エリザベート (2008-11-09 11:31) 

vin

こんにちは。私もくじもらいます。
by vin (2008-11-09 15:10) 

neko

お酉様の日の昼間、仕事で浅草に行っていたんですが
すぐ移動しなくてはならなくて…
こちらでにぎやかな様子の写真を見られて雰囲気が味わえて嬉しいです。
伝統的な熊手はなくなってほしくないですが
猫ぬいぐるみやお菓子のも面白いですね。
あ、『霧笛が俺を呼んでるぜ』読んで下さってありがとうございます〜。


by neko (2008-11-09 15:43) 

さかにょ

ご訪問有り難うございました^^
生後1日目の猫ちゃんってはじめて見ました
もふもふで とても可愛いのですねv
クマデも沢山の種類があるのだなあと
楽しく拝見させていただきました^^
by さかにょ (2008-11-09 16:48) 

おっにい

こんばんは。
子供の頃、「お手をはいしゃーく!」を聞きたくて
せがんで小さい熊手をかってもらったなぁと思い出しました。
くじ、頂いていきます!


by おっにい (2008-11-09 19:53) 

仁侠

クジいただきました。
生後間もない子猫の動画は癒されますね。


by 仁侠 (2008-11-09 20:33) 

morichan

ご訪問ありがとうございました。
なんだか日本がとても恋しくなりました。
by morichan (2008-11-10 00:21) 

まさき

くじを頂いて行きます(^^)

酉の市、いつも新宿花園神社なんですが、台東区の方も2度行った事があります。
凄いですよね、あそこは!
σ(^_^)が見た一番でかい熊手は、都庁にあるのですね。
あれはクレーンが必要かと思います。

お邪魔しました。
by まさき (2008-11-10 12:15) 

薔薇少女

始めまして、訪問ナイス&コメントありがとうございました!
とてもカラフルで楽しいブログですね☆☆☆
by 薔薇少女 (2008-11-10 15:46) 

ま〜ぶる

はじめまして。
先日はnice!&ご訪問ありがとうございました。
大きな熊手にビックリし、可愛い仔猫に癒されました。
by ま〜ぶる (2008-11-10 20:26) 

vivian

熊手も最近はお洒落になってるのですね・・・
とても可愛くて選ぶのに迷って苦労しそうです^_^;

ニャンコちゃんの赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(^^♪
by vivian (2008-11-10 21:13) 

argos

ご訪問ありがとうございました。
子猫の愛らしさは言葉では表せないですよね~。かわいい~~~。
酉の市の映像を見ると、年の瀬が迫っているんだなぁと感じます。
寒くなりましたしね。
くじも戴いていきますね。
by argos (2008-11-10 22:11) 

笑いの使者

こんばんは,猫ちゃんかわいいですね。
by 笑いの使者 (2008-11-11 01:49) 

僕もくま私もくま

コメント&nice!ありがとうございます。

他の記事も見せて頂きましたが、可愛い子がいっぱいですね!
朝からなごやかな気分になりました!感謝!

そねくじいただきまーす。
by 僕もくま私もくま (2008-11-11 06:49) 

やわ。

コメントありがとうございます!
こねこが生まれたんですね!おめでとうございます(*´ω`*)
くじいただいていきます♪
by やわ。 (2008-11-11 10:59) 

牡丹

初めまして~
猫ちゃん可愛いですね~
凄く癒されました~

話変わりますが、
エクスブローラー?を7に更新したら右に表示されるようになりました~。でも、お気に入りが消えちゃって面倒・・・

くじ頂いて帰りますね~
by 牡丹 (2008-11-11 15:43) 

さんた

凄く楽しい日記を、ありがとうございます(^^)
いやぁ~~ネコたんもかわいい!

仕事、もう一踏ん張りり!
の元気が充電されました^^
ありがとう。 ↑サボッテイタクセニw
by さんた (2008-11-11 17:20) 

ブルーベア

ご訪問ありがとうございました。
赤ちゃん、かわいいですね♪
by ブルーベア (2008-11-11 23:28) 

むちゃ

生後1日目の仔猫ちゃん可愛いですね!
酉の市も楽しそう♪
いつもTVで見てるだけなので、
一度観に行きたいと思ってたんですが、
今年も終わってしまったんですね(>_<)

オータム最後のソネくじ貰っていきますね♪((*^-^)ノ◇
by むちゃ (2008-11-11 23:58) 

あきここ

スコティッシュの赤ちゃんも、猫の熊手も可愛い~♪
by あきここ (2008-11-12 00:17) 

macaron

お菓子の熊手ほしい。
私も酉の市行きたかったー!
by macaron (2008-11-12 00:33) 

ぽめ

赤ちゃんかわいいですね。。。
癒されます~
by ぽめ (2008-11-12 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。