SSブログ

このゆびと~まれ~♪ 「てるてるぼうず」です=^_^=そうなんです。いま大人気のブリティッシュ・ショートヘアのキャッテリーなんです。では、そろそろ始めますか~(=^・^=)

おまたせ!プリンセス・ガールの登場です!ウィッシュ(iw×wi)

みなの者・・・! ひかえ。ひかえ。 タッタラ♪ タッタッター♪      ☆プリンセス・ガール姫のお通~りで~す♪

てるてるぼうずのブリティッシュ☆ おなまえは、「 ゴディバ 」
一産一子の大柄ボディ、見事なまでに完成されたはちわれの女の子。
もうなにもいいません。だって、パーフェクト120%オーバーですから♪
どうぞ・・・ごゆるりと、ごらんあそばせ。。。
プリンセス・ガールーゴディバ.jpg

ゴディバの魅力:かなりのストップです!よこ顔もすてきでしょ♪
プリンセス・ガール.jpg

現在、在籍中のこどもたちでーす!
(本音:動画は更新。楽だわ~っw。)

ブリティッシュ・ファイブ5



前回、間に合わなかったヨークシャ・テリア。かわいく育ってます♪
ヨークシャ・テリアー5.jpg

臨時速報、ねこねこニュースです。
只今、ブリの出産が始まりました!
只今、生まれました.jpg

まだだよ~っ。チャンネルは、そのままで・・・。
hl03-1.gif


ねこ親戚の、武石まるちゃんよりうれしいお便りいただきました。
だーいすきなぱぱといっしょ☆
大好きなパパと一緒.jpg

ほんわかな。やすらぎ。ねむねむ・・zZz・・・。(_ _).。oO
眠いね~。love・loveな、ふたりニャ♪.jpg

前回登場のよっこ似のママ。二匹目嫁ぎました♪ ママ、満面の笑みでーす!
マンチカンのきゃりこです。お名前は、きびちゃんです!(^v^)V
渡辺さまーママは、満面の笑み.jpg

<ちょっと。亀有散策。>
こんなん。あったんだね~っ!はは~っ。。m(_ _)m
水戸黄門.jpg

ちわわのこいぬもうまれましたよ♪(動画)



<今年の夏。やり残したもの>
雪でも降ったらやーろおっと!花火☆
夏やり残したもの.jpg

ほんと。ねこさんには、いやされます~っ。。。
夢心地・・.jpg

hl03-1.gif


みなさんの、暖かいメッセージで、怪我も直りました。完全復活です。 ありがとうございました。 これからも、てるてるぼうずをよろしくお願い致します。





nice!(57)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 35

minoes

パルの大冒険さまへ♪
ご訪問ありがとうございます。
おとなしそうな、アビちゃんですね!おまけに、バイクいけてますね~!
by minoes (2008-10-26 10:28) 

はれくも

子犬…可愛い…(悶絶)
by はれくも (2008-10-26 10:52) 

さいか

初めまして〜。
ねこちゃん、すごくかわいいです。
by さいか (2008-10-26 12:54) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました^^
カボチャに襲われるー^^
うひゃぁー
ネコちゃん可愛いですねー
癒されますね。

by デルフィニウム (2008-10-26 15:19) 

単騎

うぅ、こーゆう画像を見てると飼いたくなってしまいます。
でも飼えないのが・・・
画像だけで我慢しますw

by 単騎 (2008-10-26 20:08) 

chat_noir

nice!&コメントありがとうございます
小さい猫は見てるだけでも微笑ましいです
by chat_noir (2008-10-27 00:28) 

マンチ軍団

プリンセス・ガール「ゴディバ」姫拝見しました。
おっしゃるとおり!整ってますね!
by マンチ軍団 (2008-10-27 03:39) 

ひよこ

ご訪問&nice&コメント、ありがとうございます。^^
猫ちゃんに癒されます♪ ( ̄▽ ̄*
by ひよこ (2008-10-27 07:39) 

chibiroh

はじめまして
ご訪問ありがとうございました!
可愛い猫ちゃんにビックリ!!!
たまりませんんで^^
by chibiroh (2008-10-27 09:15) 

sawapin

niceありがとうございます!
かわいいチビっこたち満載で和みますねぇ♪
ではくじ頂いていきます!
by sawapin (2008-10-27 09:37) 

まゆたん

ヨーキー、かわいい!たくさん生まれたんですね♪
見たいな、見たいな~
女の子いますかー?

by まゆたん (2008-10-27 11:53) 

妻

ファン広場から来ました。
ネコちゃんも、ワンちゃんも、か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
くじ、いただいていきますね。
by (2008-10-27 15:37) 

vivian

ご訪問、nice!ありがとうございます。
とても可愛いいニャンコちゃん達に
ヨーキーの赤ちゃんですね(^^♪
vivianもvivianの母も三匹しかお腹に入ってなかったので
こんなに沢山の赤ちゃん初めて見ました^_^;
可愛い寝顔を見ているとほしくなりますね(>_<)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by vivian (2008-10-27 20:39) 

ホシ

niceありがとうございました。にゃんこたち、かわいすぎます。
by ホシ (2008-10-27 21:20) 

nonomo

ご訪問&niceありがとうございました。
ブリティッシュの子猫の動くとこ、初めて見ました!
可愛いですね~!
by nonomo (2008-10-28 19:21) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、巡回でござる!
今日も、ソネくじ、ポチッとな!
数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-28 20:24) 

bitya1

ご訪問、nice!ありがとうございます。
キャー!!めっちゃ可愛い!!
どの子も可愛すぎです!!
癒やされますね~
クジいただきます!
by bitya1 (2008-10-29 02:40) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)ござる(笑)
今日も、ソネくじとランクリ、ポチポチッとな!
いつも、多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-29 05:10) 

akkun

ご訪問、nice!ありがとうございました。
ねこちゃん可愛いです!
寝てる姿も、いやされます。。。

by akkun (2008-10-29 07:45) 

ミキ。

nice!ありがとうございました♪

ヨーキーの赤ちゃん可愛いです~ww
ウチ、飼うとしたら絶対ヨーキーの女の子と決めてるので
その時が楽しみです^^
by ミキ。 (2008-10-29 10:14) 

junjun*

可愛いブログですね ^^
癒されますっwww 
by junjun* (2008-10-30 00:26) 

ひこさん

nice!ありがとうございましたm(_ _)m
ねこ可愛いですね!
by ひこさん (2008-10-30 21:59) 

skyskyblue

訪問ありがとうございます!
ねこちゃんが、ぬいぐるみみたいに可愛いです☆
ほしくなります・・・。
by skyskyblue (2008-10-30 22:55) 

がり

前はイヌ派だったのですが、
にゃんこザ・ムービーのDVD見てから猫も好きになりました。
どっちも可愛い~。残念ながら飼えないけど。
by がり (2008-10-30 23:23) 

しきみ

悩殺されました・・・orz
by しきみ (2008-10-31 16:21) 

kotettin

うわ~
食べちゃいたいくらいカワイー

by kotettin (2008-10-31 16:40) 

すうまんま

ソネくじをいただきに来たんですが
うっわ~~~♪♪♪
かわいすぎます~!
癒されました。。。ありがとう
by すうまんま (2008-11-01 21:02) 

みずたま*

くじ頂いていきます♪
可愛い猫ちゃんわんちゃん達、いろいろ満載なブログですね^^
よっこ似のママさん、ほんとに似てる!
by みずたま* (2008-11-01 23:39) 

おっにい

はじめまして。nice!&コメントありがとうございました。
可愛い猫ちゃんにうっとり・・・
また、癒してもらいに伺わせていただきまーす。

by おっにい (2008-11-02 00:28) 

A-SHA

訪問&コメントありがとうございました・・・・
とお礼伝えに伺ったら・・・・・
それどころじゃない!!!
か・・・可愛すぎです!!!!d(>∇< )
ネコは良いですね、ネコは(≧∇≦)
by A-SHA (2008-11-02 00:38) 

u97

訪問&nice!ありがとうございました!
私もソネくじいただきます☆
子猫かわいいですね(´∀`人)
by u97 (2008-11-02 13:56) 

rafaero

こんにちわ~♪

はじめまして!!
ご訪問&コメ&nice! ありがとうございました!!
そして、お邪魔するのが遅れて申し訳ございません。

わ~♪
かわいい猫ちゃんが沢山♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も、猫か犬を飼おうかと計画中なので♪
ん~思わず画面に向かってニンマリしてしまいましたwww

また、お邪魔させていただきます♪
そして、ソネくじもいただいていきま~す。
チャンスがありましたら、meet-me でお会いしましょう♪
ラファエロより( ^0^)θ~♪

by rafaero (2008-11-02 15:19) 

sony

あーっ、なんですか!いきなりの肉球パンチ!!
あーっ、ベビちゃん連続攻撃が!!
あーっ、動画までっっ(混乱♪)!!
by sony (2008-11-04 20:15) 

ふくふく

はじめまして。 ソネくじ頂いていきます。
ふわふわモコモコに目いっぱい癒されました~v
by ふくふく (2008-11-05 16:48) 

バンビ

nice&コメントありがとうございました!!
子供の頃から動物は大好きなんですが、諸事情により
ねこいぬ様たちは家族としてお迎え出来ないで数十年たちました。
一緒に暮らしてる方がほんとにうらやましーです!
また癒されにきますね~!



by バンビ (2008-11-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。